奥野理佳子

summer song 二年 奥野 理佳子

(^O^)「なーつが来るから 海へいこうよ~♪」

 

今回も歌っております♪♪
最近も暑いですね(~o~)
でも、思うのですが、最近ぜんっぜん夏って感じがしなくて「梅雨じゃないのになんでこんなに湿度あるの?曇ってるの??」と疑問に感じております!!!!なので、これから「夏」(太陽の光がキラキラ輝いていて、それが青くて、からっとした風が吹く夏)が来ることを信じて歌いました!!!♪♪

 

さて、とうとう初練習まで1週間を切りました!!☆

夏休みに入って3週間ほど経ちましたが、私は今回の夏にやっと、3度も受験やら(3度のうちの2度)、大学の期末テストやらで家族に置いて行かれていた家族旅行に行くことができました!!(;_;)

これはこれでとっっっても楽しかったのですが、私は早くからこの予定を詰めてしまい、、、、、

 

栗田が前回のブログで言っていた下級生旅行に行けませんでした。。。。

 

その日付が私以外あいていて、決まったとき、悲しくて悲しくて(>_<)

でも、栗田から沢山はなしを聞き、「どんな感じだろう・・・?☆」と想像して聞いていたので、その話を聞いてこちらも楽しくなりました♪♪私も行きたかったな~~!!!( ^o^)ノ

 

あと少しのオフですが、バイトの試験を受けること、教習所に入ることをまだ達成できていないので、夏休み中には、達成しようと思います!!!笑

 

では、また!!!!