一橋一強 三年 岩崎 舞雪

みなさんこんにちは。部員日記というものはいつも回ってくるとうれしいものですね♪小学校のころ書いていた交換ノートを思い出してワクワクしてしまいます!

ということで今回も(否、今回こそは?笑)軽やかに近況をお伝えできればと思います!

 

三浦さんから部員日記を回していただいたということでやはり皆さんの関心事、新歓についてお話させていただきます!なんと今年すでに4人の新入生が入部を決めてくれていて、総務補佐(いわゆる新歓担当です)としてもうれしい限りです😢今から私は来る新入生に奢るために、アルバイトのシフトを増やしております!!!気合、十分です。

さて私たち応援部員は新歓やら練習やら応援やらとてんやわんやの毎日を過ごしております。食べるのが大好きな私も、しっかり3食+連日スイーツ💞(←こらこら)まで食べこなしているにもかかわらず、なぜかこっそりダイエットに成功しております。食べて、楽しく痩せたい新入生のみんなはぜひ応援部へ!、もちろんそうでない方もまだまだ入部お待ちしています!!

そしてそして、ついに今週末に迫ってきたのが、…商東戦!!!!

なんと一橋大学は現在12連勝中で、まさに一橋一強(ここでタイトル回収)。そんな一橋大学体育会ボート部を全力で応援するべく応援部も日々邁進しております!

最強の一橋大学ボート部の活躍をみんなで応援しましょう!東商レガッタ公式Twitterに掲載されている申し込みフォームから観戦応募できるようですので老若男女関わらずお願いいたします!!

そして学長などもいらっしゃるようです。中野学長、入学式ぶりです。ご無沙汰しております。

私も、実はある形で当日は少しばかり目立つかもしれないのでぜひお越しくださいね!😉

 

それでは、ずっと一緒に準備を重ねてきた梶谷さんに回させていただきたいと思います。最近ではミーティングなどを梶谷さんとし過ぎたのか、「岩崎の顔見飽きた」と言われてしまいました💦💦

梶谷さん、よろしくお願いいたします!!そして見飽きたかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!笑