佐原諄紀

はーやーくーこーいーこーいー給料日 二年 佐原 諄紀

皆様こんにちは!
只今絶賛夏オフ満喫中の佐原です!美味しいものを沢山食べたり、久々に高校の友達に会ったり、地元埼玉の友達と遊んだりと、数えたらきりがありません!!そして八月にも沢山楽しいイベントが待っております!これは楽しみだ!と思ってふと財布を見てみました。その時の僕の表情の変化を顔文字でお送りいたします。

(*^▽^*)→(゚Д゚;)→(・ω・)

伝わりましたでしょうか?人って本当にやばいと感じたときには無表情になるものなんだと痛感いたしました。世の中お金じゃないですが、お金がないと出来ないことも沢山あります。来る25日、アルバイトの給料日までの四日間を無事生き延びることを今の目標にしたいと思います(切実)

さて、そんな話は置いときまして、前回のお題に答えていこうと思います‼

「もし都知事になったらしたいこと」

なかなかタイムリーな話題で来ましたね(笑)あんまり真面目に答えると政治色が出かねないですが、ふと思いついたことがあったのでそれにします。ズバリ「マスコットキャラクターになる」ことです‼‼僕の住んでいる埼玉県には「コバトン」という大変有名(?)なマスコットキャラクターがいますが、東京都にはいないと思います。そこで僕がふなっしーみたいにマスコットキャラクターを作って中に入り、色々なメディアに出演して東京都を売り出します。そしてふなっしーみたいに沢山のギャラを……

 

はっ!すみません、またまた心がお金に支配されかけてしまいました(笑)やはり心に余裕がなくなってしまっているのでしょうか…

さてさて、こんな茶番は置いときまして、今週も非常に充実しておりました!土曜日にはバレーボール部さんとの交流会、月曜日には女子ラクロス部さんとの交流会がありました!七月は沢山交流会がありましたが、一つ一つが本当に楽しくて、自分ももっと頑張ろうという気持ちになります。一年生も本当に楽しんでいて、良かったなと思います。七月の交流会はあと一つとなってしまいましたが、残り一つ、全力で楽しんでいきたいと思います(^^)

そして学校の方はといいますと、なんと今日で前期の授業が終了してしまいました。気づけばもうテスト週間です。今までの夏オフを勉強というものから目を背け遊び続けていた結果、現在をむかえてしまいました。でも大丈夫!「追い込みの佐原」という異名を取ってきた(?)僕なので、ここからしっかりと勉強もして、文武両道と行きたいと思います。ちなみに今日はアルバイトなので明日からやります。本当ですよ!

では、次のお題を発表したいと思います。

次のお題は「もし高校生に戻れたら、何部に入るか」です!最近高校生野球の予選トーナメントが始まっていて、野球好きの僕は非常に心躍っているので、このようなお題にしました。ちなみに僕の母校は今年一回戦敗退してしまいましたので、もし高校生に戻れたら、野球部に入って試合をやり直して決勝打を放ちたいです!

七月も気づけば終盤、オフの一日一日を大事にして、かつ初練習にむけて着々と体を作っていこうと思います。

それでは失礼します!