Happy birthday to me! 二年 伊東 美優

皆さんこんにちは!最近チョコレートプラネットのTT兄弟というネタ(是非調べてみてください!)にハマっています、2年リーダーの伊東です😁

 

タイトルにもありますように、4日にやっと19歳になりました~!誕生日当日には高校時代の友達や大学の友達、同期、先輩、様々な方からお祝いメッセージが届き、私は幸せだな~と思いました(´-ω-`)
私は今までSNS上で自分の誕生日投稿をする人はおめでとうと言ってもらうために投稿しているのだと思っていました(かなりの偏見ですが…)。でもちがうんですね!あまりにも嬉しすぎて、この喜びを、幸せを全世界の人に伝えたくなるのですね~( *´艸`) 私も嬉しすぎて今年初めて投稿してしまいました。

 

そんな誕生日当日!高校時代の友達と富士急ハイランドに行ってきました!富士急ハイランドといえば…昨年の4月、まだ私が女の子らしくおしとやかに大学生活を送ろうとしていた頃…新歓合宿で行った懐かしの場所ですね~(´-ω-`)どうやら私絶叫系アトラクションにはめっぽう強いらしく、乗ったアトラクションはすべて余裕でした😚個人的に一番おすすめなのは”ええじゃないか”です!!!!富士急ハイランドに行ったら絶対乗るべきです!!!もし怖いなら、私がお伴します!!正直乗る前は私も怖くて、死んじゃうんじゃないか😇…なんて思ったりもしましたが、乗った後はテンションが上がりすぎて、おかしくなってしまいました(´▽`*) 是非乗ってみてください!

 

さて話は変わりますが、私最近ある特技といいますか、能力を発見してしまいました!!!✨ なんの能力かといいますと、”起きようと思った時間に起きれる”という非常に役に立つ能力です!! 寝る前に〇時に起きなくてはならないと強く念じることでその時間の少し前に起きることが出来ます。そのため電車などで寝過ごしたことはありません。先日富士急ハイランドにバスで行った際も、いくつも停留所があり、富士急ハイランドが終点ではないという状況で、新宿から爆睡していましたが到着6分前に自然に目覚めました。自分でも不思議ですね~😳

 

そんなどうでもいい話は置いといて…12月31日から1月1日にかけてスキー応援に行ってまいりました!天候が悪く、低体温者が増えていて応援を中止した大学もある…という情報を出発前に聞き、身の危険を感じたため、防寒対策を万全にしていったところ、応援当日の1月1日は天候に優れ、むしろ暑くて汗をかいてしまうほどでした😳 あっという間でしたが、選手を近くで応援することが出来てとても楽しかったです!!自由時間にはスキー部の同期と雪合戦をしたり、New Year の花火をゲレンデで見たり、とても楽しい2日間でした(/・ω・)/

 

昨年はリーダーという男社会に女1人で飛び込み、刺激的な1年でした。今年も昨年以上に色々なことに挑戦し、人間的に成長したいと思います!皆さん!宜しくお願い致します!!

 

次は私と同じ1月生まれで、先日7日に20歳の誕生日を迎えられました安永さんに回したいと思います!