happyだねGW 二年 浅野 真由

皆さん、こんにちは✋☺️✋

一緒に商東戦の司会をやり、ほぼ4月ずーっと一緒にいさせてもらった石出さん😍からご指名頂きました、2年の浅野です!✨

 

GWもついに終わってしまいましたね😭😭

皆さんはいかがお過ごしでしたか??

ボート部商東戦から始まった私のGWは、毎日とっても充実していました😍🌟

 

GWは部活動と応援の予定が大半でしたが、何日かオフの日もありました🤘🤘

オフには、同期の伊東と九十九里浜🌊に小旅行をし、荒れ狂う海🌊に向かって大きな声で叫び、オフにもかかわらず應援部を発揮して来ました😊✌🏻

また令和を歓喜するムード漂う、銀座にお出かけしに行ったりもしました!💗

そこでなんととあるテレビ番組の取材をばったり受けました!!😂「令和についてどう思いますか?」や「令和になった日本ですが、これからどんな国になってほしいですか?」などと聞かれたのですが、「のどかで、、平和で、、明るくて、、、、な国になってほしいです」とたじたじで面白味のない回答しか出来ませんでした😂(笑) これは98%テレビに映らないやつですね、、、😂💦(笑)

 

あとは、部活の同期みんなで男子ラクロス部の新人戦の観戦にも駆け付けました💨

いつもの応援とは異なる観戦という形でラクロス部の先輩方とご一緒に応援できとても楽しかったです😊😊

相手校と大きく差をつけて勝利を収めていたラクロス部の同期たちの雄姿を見て、とても元気をもらいました。ありがとうございました😍✨

 

GWの応援では、私は準硬式野球部と硬式野球部の応援に行きました☺️💨2年生になり、楽器応援が出来るようになり、楽器の音色と声だけで届ける応援に楽しさを感じて楽器がどんどん好きになる反面、自分の克服すべき課題がその都度露になり、悔しくもなります。これから楽器の練習を重ね、一人前のサックス奏者🎷になれるよう励んでいきたいです💪😆💪

最近ではどの部活でも、同期が試合でデビューし始め、応援がどんどん楽しくなり思い入れがどんどん深まってきました😊❤️

試合で活躍し輝く同期を見て、この格好良い同期たちに見合うよう、もっともっと頑張らねばと奮い立たされます💦

 

そしてそして、、、GW最後の日曜日には、、記念すべき4学年体制初練習が行われました!🌟🌟🌟

入部してくれた1年生と初めて一緒に練習をし、みんなのフレッシュさに自然と私も元気になりました😊

また慣れない練習メニューに動揺しながらも笑顔で頑張っている1年生を見て、去年が懐かしくなりました、、😭

1年前の私たちもあんなにキラキラしてて可愛げがあったんですかね、、???(笑)😂

 

後輩ができることがずっと楽しみでここ数か月のモチベーションだったので、こんなに沢山の1年生が入ってくれて、みんなと一緒に部活動できることが嬉しく、とっても幸せです😍💗💗

自分はまだまだ未熟で情けないですが、後輩の見本となる頼れる先輩になれるよう、一層練習に励んでいきたいと思います👊☺️👊

とりあえず夏オフまで突っ走ります!🏖🍧💜待ってろ、夏オフ!!!

 

以上、充実してて、やる気溢れた浅野のハッピーキラキラGWでした!✨✨

読んでくださりありがとうございました☺️

 

次は、最近何かと相談にのってもらっている、心優しい2年生植田に回したいと思います😍

植田!!お願いします😊🤲