Belle 二年 奥野 理佳子

!(^^)!「Beauty and the Beast~~~♪」

はあっっ、またまた歌っていました!、そして、またかよっと思うかもしれません!!そうです美女と野獣!!
やっとこの前観ることが出来ました!!!いや、とても感動しました!!心が浄化されました、そしてとってもハッピーな気分に包まれました!(^^)!さらに、とても世界が美しくて、キャラクターたちも希望に満ちあふれていてキラキラしていました☆☆☆

そこらへんにして・・

今週も沢山の出来事がありました。

まず一つ目は・・KODAIRA祭☆☆☆
練習の後に、一年生のお店を回りました☆ミ一年生のドキドキの話を聞いたり、弾けている姿がとても可愛かったです(*^O^*)こんな時期もあったなあ・・・と懐かしくなりました(*^-^*)

二つ目はクリムゾン交流会!!!沢山の先輩方とお話させていただきました!(^^)!
私は去年、同じテーブルで盛り上がった先輩方と!!そのまま今年も、全く同じ席で!!!いろいろお話ししました☆☆終始「何言っているのか分からない」とつっこまれましたが、至っていつも通りなので気にせず、沢山お話していこうと思います。応援に行くのが楽しみです!!

三つ目は、三商の広報の立て看板の作業!!
明日、昼休みに設置するのでぜひご覧下さい!!とても目立つと思います(たぶん・・・)(*^O^*)三商も近づいてきました!

そして、明後日は男子ラクロス部の商東戦の応援に行きます!!!同期も出るようで、とても楽しみです!☆☆

つらつらと書いてしまいましたが、三商ももうすぐです・・・!!
今週末は強化練、来週はゲネプロがあります、頑張っていきたいと思います!!!