年の瀬に 第六十七代主将 白子 和哉

ご無沙汰しております。

 

ちゃんとした日記を書かない、この白子和哉がこの部員日記に約3ヶ月ぶりに帰ってきました。これまでは下級生として小説を書く、自分の部屋の壁紙を告知する、漫画の名言を載せるなど散々なことをおこなってきました。基本的にはこれまでどおり適と、、、自由に書いていきたいと考えていますが、今日は少し硬めの文章で挨拶させていただきます。

 

改めまして、一橋大学体育会應援部第67代主将兼校旗責任者を務めることになりました、商学部3年生白子和哉と申します。至らぬ点もあるかとは思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

先日12月22日に幹部交代式1次会、25日に2次会3次会が行われ、第66代体制から第67代体制へと移行いたしました。我々第67代幹部一同は、「挑む」を活動指針として掲げました。新型コロナウイルスが残存していること、新2年生がいないこと、従来までの活動を経験したことのない代が半分を占めるようになったこと等。様々な面において前代未聞の先の読めない状況にあっても、それらを言い訳にすることなく、我々の活動の最高理念である「一橋大学全体のチアアップ」を目指し、精力的に活動に取り組んでまいります。

 

代が交代してしてはや1週間、忙しなく活動しております。下級生時代には思いもしなかったような業務があったり、これまで考えなかったようなことを考えたりなど、自分が呑気に遊んできた年末に先輩方がどれほどのことを行ってきたのかを日々実感しております。そうは言ってもこれまで活動が制限されてきた中で、来年こそは例年通りに応援をしたりステージを行ったり交流を行ったりできるのではないかと、これからの活動に胸を躍らせております。今まで以上に先輩方へ感謝をしながら、應援部員として最後の1年、全力でやり切ります!今後とも、我々の活動にご注目ください!!

 

 

 

次回は、幹部交代式の間にあったクリスマスを楽しく過ごしたであろう新3年生チア岩崎舞雪にお願いしたいと思います。