今週末のおすすめコンテンツをご紹介! 二年 松井 優

皆様大っっっ変ご無沙汰しております、松井優です!

半年も部員日記から遠ざかっておりますと、もう存在さえも忘れられてしまった頃ではないでしょうか?
数々のコラ画像を部員日記欄に投下した結果、先輩のお名前をGoogle画像検索にかけた時になぜか私が生ハムタワーの周りで飛び回っている画像が表示されるようにしてしまった、この私です!(大変申し訳ございませんでした)🙇‍♀️🙇‍♀️

 

半年前は引きこもりライフを楽しんでいたようですが、安永さんも薄々お察しのように最近はバタバタとせわしない日々を送っております。

「ゆとりある生活」を目指しておりますが気がつけば分刻みのスケジュール。

朝四時に起き「優雅な朝」を過ごすも、のんびりしすぎて駅まで毎日四百Mダッシュ(エブリデイ自己最更新中。気持ち良く駅まで走るために手荷物を減らすという謎理論)。
電車に乗っても爆睡して三分の一の確率で寝過ごす、と本末転倒なのでございます。

 

そんな慌ただしい私の毎日に潤いをもたらして下さる存在がございます✨

 

それは渉外(他大学応援団)のステージです📣

 

特に今月は共に三商を行う神戸大学応援団総部・大阪市立大学応援団のオンラインステージがございました!

二週間前にはYouTube上で神戸大学応援団総部のホームカミングデーのオンラインステージが公開され、そして先週末にはYouTube LIVE上で大阪市立大学応援団の第五七代スペシャルステージ〜「光」へ向かって〜が放映されたのです!

(インスタグラム・ツイッターよりお写真をお借りしました)

可愛い可愛い一回生の姿や、二回生同期の頼もしい姿、そして本当に素敵な先輩方を拝見することができ、画面に釘付けになっている間にあっという間に時が過ぎておりました。
画面を通しても伝わってくる迫力や熱量に沢山の力を分けて頂き、見終わった時に私は日々の生活へのやる気で満ち溢れておりました!素敵なステージを本当に有難うございました。

 

この流れでお気づきの方も多いかもしれませんが、そう。次は私達、一橋大学体育会應援部の番です。

 

負けないくらい熱く、心にガツンと響き余韻を残すようなステージを作っていきますので、皆様是非是非、六日後の二十二日の日曜日十一時より私達のステージをhttps://youtu.be/ertmR5G9szY こちらよりご覧くださいませ。

 

最後に私なりのオンラインステージの楽しみ方をご紹介して締めとさせていただきます。

それは「Twitter上で、もしくは他にも弊部のステージを見てくださっている方とのLINE上でリアルタイムでコメントをする」です😆
このようにすれば、実際は家で一人で見ていても誰かと一緒に見ている気持ちを味わえるため倍楽しむことができます。

また実際のステージの客席ですと演舞中は静かにしていなくてはいけませんが、オンラインチャット上では騒ぎ放題です!!!

名門コールも学生注目へのツッコミも、司会や演舞へのコメントも、共有すると楽しい!とこれまで他大学の演舞を拝見してきて感じました。

もしTwitter上で #一橋祭ステージ とハッシュタグをつけて呟いてくださるとステージ終了後エゴサーチをした部員が喜ぶかもしれません笑
またTwitterが賑やかになれば流れてくるツイートを見た方も何事かとYouTubeライブを開いてくださるのではないか??という私の密かな策略は…ここでは言わないと致しましょう。

 

と大変長くなりましたが次は石出さんに回したいと思います。宜しくお願い致します!