恋する凡人 三年 奥野 理佳子

こんばんは☺佐原さんから回ってきた奥野です(^^♪

 

さて、佐原さんがおっしゃっているように忙しい日々を送っているかもしれませんが、日々楽しんでいます( *´艸`)☆ いろんな人と会ったり、遊びに行ったり、旅行に行ったり。。

でも夏オフ中に大学唯一の大の友達が留学に行ってしまい、少し悲しいです( ノД`) 冬オフに会いに行きます💛

 

今週の金曜日は後輩チアの増田とおしゃれな吉祥寺のイタリアンにランチしにいきました。入ってみると、なんてお洒落なんでしょう、ふわふわなソファー、少し古びたワインセラー、洋書がたくさん並んでいる本棚・・・インスタ映えも間違いなし☺わくわくしながらメニューを見ると、私の大大大好きなパスタがたくさん!!増田以上に注文してしまい、バクバク食べてしまいました(*’▽’) 話も弾みそろそろ行こうと外に出ようとしたら、、超大雨!!!!!!増田と「えーーーー!!!傘ないよ~~」と嘆いていたら、店員さんが、「止むまで席にいていいですよ☆」と神対応を!!そこからまたおしゃべりして、いくらかたって外へ出たら、キラキラに晴れていました☺☺増田可愛すぎました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今週の活動です!!!

木曜日は、しゃぶ葉でハンドボール部と交流会がありました。ハンドボール部の1年生とも話し、親睦が深まりました。2次会は同期会!!!ハンドボール部の同期本当に大好きです!!笑笑 冬とかみんなで会おうね笑笑

 

土曜日は、練習してから、楽器練習組とバスケットボール応援組の部隊分けでした。私はバスケ応援に行きました!!なんと63対59で勝利!!!普段とは違う一面が見えて、素敵です( ^^)

 

日曜日は、練習とアイスホッケー部応援部隊と、ハンドボール部応援とバスケットボール応援部隊に分かれました。アイスホッケーVS駒澤負けてしまいましたが、ハンドボール部、バスケットボール部勝利しました!!!!もっと頑張らなければと思いました。

 

また今日は、男子ラクロス部応援でした。最後の最後で逆転されてしまいました(/_;)同じクラスの同期の一生懸命な姿が心に染みました(´ー`)

 

来週も盛りだくさんですが、自分の時間も大切にしつつ一生懸命頑張ります(*’ω’*)

 

次はアップルパイのバイトを始めた、田中に回します!!!