仲間 第六十三代渉外 杉山 健人

部員日記お久しぶりです。
本年度渉外兼広報を務めます杉山健人です。

 

さてさてさて、、、

 

なんと!!!

 

昨日の練習体験会と本日のOBOGランチ会で!!!
新たな仲間が増えました!!!

 

部員一同大喜びです!!!!!
ご協力いただきましたOBOGの皆様お忙しい中本当にありがとうございました。
もっと新たな仲間を得られるよう今後も新歓活動に励んでいきます。

 

そして、新たな仲間とともに、応援部をつくっていきたいと思います。

 

 

ところで、今週はついに授業が始まりました。
教室に迷う1年生たちの姿を見て、新学期の到来を感じさせられました。
学内の空気が1年生の初々しさで充満してて、大学4年生にはちょっと居づらかったです…笑
特に生協!!いつも以上に賑やかな生協に、知っている顔はほとんどありませんでした…

 

大学も若き者たちの物になってゆくのですね。

 

1年生の皆さんにはスポーツ大会にクラチャン、KODAIRA祭、そして新歓マジックと思う存分に新歓期を楽しんでほしいと思います。

 

おじさんはその様子をニコニコ微笑んで見ていたいと思います。

 

 

はい!このように駄文を連ねたところで次を指名します!
次は、部のツイッターなどの更新を頑張ってくれている栗田で!👉
お願いしますm(_ _)m
ではもし今年中にまた部員日記で会えたらその時はよろしくお願いします。