ここから! 第六十三代チアリーダー長 渡邉 さや

皆さま、お久しぶりです!

本年度チアリーダー長を務めます、渡邉さやと申します。以後よろしくお願い致します。

最後に部員日記を更新してから、早2年が経とうとしています。時の流れとは非常に早いものですね。。

ということで、まずは現役部員のタイムリーなお話をしようと思います!つい先日に冬オフを終え、春合宿を5日間行いました。非常に寒く、精神的にも身体的にもかなりきつい5日間ではありましたが、部員全員で合宿を乗り切ることができ、非常に嬉しく思います。特に新2年生の多くの者にとっては初めての合宿でありましたが、全員最後まで食らいついてくれて、各人に成長した部分を発見することができて、非常に嬉しかったです。

そして、ついに新歓活動が本格的にスタートします!25日、26日には一橋大学の入試が行われ、未来の新入部員に会えるのももう本当にすぐだ!と思うと胸の高鳴りが止まりません╰(*´︶`*)╯

部員一同、少しでも早く新入生の皆さんに会いたい気持ちでいっぱいです、、!!何より、あと数ヶ月後には一緒に活動するであろう新入部員が、今必死に受験勉強に励んでいるのだ考えると、感慨深いものがあります!受験生のみんな、頑張って!!一橋大学、そして一橋大学体育会応援部は最高に素敵な場所だよーーー!(見ている受験生が何人いることか笑笑)

そして田舎出身の受験生、個人的に応援してます笑笑

都会っ子に負けず、ぜひ合格を掴み取ってください!