浅香悠太朗

髪型についての思い出がよみがえってきた 二年 浅香 悠太朗

こんにちは!秋も深まってきて過ごしやすい気温になってきましたね。
最近新しいシャンプーを使いはじめ、髪がサラサラになってきました浅香です。
昨年の一橋祭はとびきり最高な髪型だったので、今年はかっこよく決めたいと思います!乞うご期待ください!!

応援部では、約2週間後に控えた一橋祭ステージに向けて、猛練習の日々が続いています。
練習の甲斐もあり、昨年のステージよりも自信を持てるようになったところが多くなってきたと感じています。
来週には第1回ゲネプロも控えていますし、ステージ当日まで更に上を目指して鍛錬を続けてまいります。

また、最近とある体育会の先輩の方から「去年の応援部ステージ見てすごい良かったよ、今年も楽しみにしてる」と激励のお言葉を頂戴しました!普段は私たちの方から試合に駆けつける立場ですが、応援に行く体育会の方々もステージを見てくださっていることを改めて認識し、俄然やる気が出てきました!!
応援部の1年間の集大成である一橋祭ステージ2016、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
11月5日(土)11:45〜、場所は兼松講堂前ステージです!

さて、前回のお題は「あなたのモテ自慢」でした。なぜそれを私に聞くのか非常に疑問ではあるのですが・・・
モテかどうかは分かりませんが、中高時代の吹奏楽部は私の学年が男:女=3:21という非常にいびつな割合だったので、必然的に女子だらけの世界で過ごしていました。
その中の一部の人とは今でも仲良くさせてもらっていますし、今考えれば恵まれていたと思いますね・・・
少なくとも中高男子校だった前回の担当者よりは間違いなく恵まれています笑

次回のお題は「昨年の一橋祭の思い出」にします。
もちろん私は、「BARBER部室」です!!!