あけまして 三年 岩崎 舞雪

皆様こんにちは! そして、あけましておめでとうございます!3年チア岩崎、3回目の部員日記です✨各方面から、「岩崎はいつ部員日記を書くんだ」「岩崎を早く出せ」「岩崎しか勝たん」というご意見を頂いており、たいへん心苦しく感じておりました。(※一部フィクションです)

 

前回の部員日記で白子さんから若干のいじりを頂きましたが(ありがとうございます)、私はクリスマスをエンジョイなどしておりません。イルミネーションを見に行ってもいませんし、予約してくれた素敵なディナーで、ピザやパスタ、ワインを楽しんだりなどは、一切してませんよ!それに、そもそもの話として私たちの部において(というよりも私たちの学年、でしょうか)何度も注意喚起してますがもうすでに惚気キャラが飽和しているのです。私はキャラ被りを避けるべくもう少し部内のネタキャラ枠でいたいです💦よろしくお願いいたします💦

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、2022年最初の部員日記、回していただけること非常にうれしく思っております!皆様年末年始はいかがお過ごしになられましたでしょうか…。私は、年末はプチ三商や旅行、年始はレポート(←年末からのしわ寄せですね)、新年会と、超・充実の毎日を過ごしていました!そして現在テスト1時間前ですが、この部員日記を書いております!わっしょい!!

 

私の旅行については、大変楽しかったのですが残念ながらあまり皆様に興味を持っていただけないかと思うので、ここからは

① プチ三商の思い出

② 今年の目標

の2本立てでお送りしてまいります!

 

 

① プチ三商の思い出

そもそも三商というのは例年、大阪市立大学・神戸大学・一橋大学の三大学の応援団應援部により毎夏開催される演舞会及び交流会のこと(なお、2022年4月1日より大阪市立大学と大阪府立大学が合併する関係により本年度は大阪府立大学も参加いたしました)ですが、プチ三商というものは冬に行われるお楽しみイベントなるものなのです✨いままではzoomで交流をしていたのですが、今回初めて渉外の先輩方、同期、また後輩と会うことができ、感無量でした!そしてまだ一度も対面でお話した事がなかったのに、なかなかに渉外の先輩方にいじっていただきとても光栄でした😊後輩冥利に尽きます。また、大阪市立大学の某先輩リーダーの方には、サイズ感のおかしい量のつけ麺を持ってくるという行為をしでかし、大変失礼いたしました。反省は、しておりません。(感染対策を行った上で人数規定を守りつつ12月に実施いたしました。)

 

 

② 今年の目標

今年の目標はどう考えてもこの3文字に集約されるでしょう。それは…「計画性」。

そう、本当に計画性がなく、行き当たりばったりなのです。今も、テスト前にこの日記を書いておりこの後テスト対策をしようかな?と思っております。嘘です。もうあと15分しかないです。おなかがすいたので、プチ三商の後帰宅する前に大阪で購入した551の豚まんを解凍して、これ以降の文章を考えながらテストに臨みたいと思います(集中しろ)。

 

 

(↓以下はテスト後に書いた文章となっております)

と言いつつ、テスト中ちらちら考えていたのですが特に思いつきませんでした。なにせ日々を全力で生きているもので、あまり目標などかしこまってつくらないまま突き進むタイプなのです。今年も、こんな岩崎を愛していただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

なんだかしょうもない感じで私の今年の目標宣言は終わってしまったため、今体制から総務をはじめ様々な面でお世話になっている三浦さんに、改めて今年の目標をお聞きしたいと思います!

 

三浦さん、よろしくお願いいたします。