ついに明日は♡ 二年 髙橋 理沙子

部員日記をご覧のみなさまお久しぶりです!二年チアの髙橋です🥰

鵜田さんからのバトンにもございましたが…ついに!三商演舞会ステージがやってまいります💓

三商演舞会ステージといえば去年の私たちにとっては初ステージ、そこから早くも一年が過ぎ去ってしまったことに驚きを隠せませんが、今年のステージも様々な「初めて」が詰まっております🌟

まず一つ目!はじめての一度に二種類の楽器を吹くステージです✨

中学校、高校とオーケストラでチューバを担当していたので、「応援部に入ればやっと主旋律が吹ける!!」と意気込んでいた私でしたが、現在の担当楽器はユーフォニアムとスーザフォンということで、絶賛中低音の民を極めております。笑

低音八年目の底力をお見せしたいと思います…!!

次に二つ目!!はじめての後輩と一緒に立つステージです✨

五月に一年生が練習に加わってからというもの、その成長の速さに感動するとともに私自身とても焦っております…一年生と一緒につくるよりパワフルなステージをお届けしていきたいです!

そして最後に…!はじめて「S」から始まるとあるものを担当させていただきます…!

来る日も来る日も往復三時間の電車通学の間頭を悩ませて作らせていただきましたので、ステージにいらっしゃった際はお楽しみにしていただけますと幸いです💞

私にとっても、もちろん一年生にとってもたくさんの「初めて」なステージ、絶対に最高のものにしていきます…!!

それでは、次は私が制作したある「ご紹介」をとても気に入って下さった辻本さんにお願いしたいと思います🌟

辻本さん、よろしくお願いいたします!!