部員っていいな 第六十七代リーダー長 三河 奎介

皆さまこんにちは。

 

本年度、第六十七代リーダー長を務めております、三河奎介と申します。他に、振橋会渉外と車両責任者を務めております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ数日、日中はだいぶ暖かい日が増えてきました。日ごろのオンライン練習のメニューの中で、10分間のランニングをしているのですが、噴き出る汗が春の訪れのバロメーターになっています🥵

 

さて、上でも少し触れましたが、現在はオンラインでの練習を軸に活動しております。部員に会えなくなってしまい、家族以外の人間と関わる機会がほぼ無い環境の中で、気がおかしくなりかけています。早く対面活動の許可をいただけることを願うばかりです。

 

 

ですが、オンライン練習で新しいことにもチャレンジできているような気もします。対面練習では時間制限がある中で、どうしても練習内容が固定化されてしまっていました。ですがオンラインでの練習は時間制約が無く、ある程度余裕もあったため、zoomの機能を活用した練習を多く導入しております。細かいところにまでは触れませんが、それを通じた新しい側面での成長が、対面練習の再開と共に無くなってしまわないよう、しっかり全体の意識のうちに刷り込むことができたら良いなと思います。

 

 

ところで先日、先代幹部の方々の追い出し企画、並びにコンパがございました。

こちらも同様に、オンラインでの開催とならざるを得ませんでしたが、2ヶ月以上ぶりにお会いすることができました。昨年度の雰囲気が思い出され、とても楽しい時間でありました。

よろしければ、対面での練習が再開されましたら、ご覧にいらしていただけますと幸いです。

 

 

来週の部員日記の担当者ですが、私と同じ誕生日の3年チア鵜田に回そうかと思います(これしかネタがない)

 

では、皆さま本年度も体育会應援部をよろしくお願いいたします。

 

失礼いたします。