奥野理佳子

Beauty and the Beast 2年 奥野 理佳子

(^o^)「Beauty and the Beast~」
はっ!!!!またまた歌ってしまいました!!!もういいかげんに次回から静かに書くよう心がけます♪
はい、今、映画の美女と野獣が人気ですね!!周りの友達や部員が見に行っていて、私も行きたくて行きたくてしょうがなくて、やっとやっと来月に見に行けそうです(*^O^*)
部内では、美女と野獣の歌詞や、歓声が飛び交っています!!笑
ディズニーにも1月に行ったばかりですが、またまた行きたくなってしまっています、、とりあえずこの学期は音楽を聴いて乗り切ります!♪
と今、書いている途中に、新歓していた新入生から所属団体が決まったとLINEが来ました!☆嬉しすぎます☆
と、逸れまくった話はさておき、
今週はなんと水曜日で4学年体制の練習が4回目となりました。1年生は皆個性的でそれぞれのキャラクターが輝いています(*^O^*)☆☆人数もまた増えてとてもにぎやかです☆
それだけでなく、他にも影響が・・・!!!
もう2年生の、いや私の若いキャラは禁止ですね笑笑、(どうでもいい笑、どうでもよすぎますね笑)
今まで私は
(^o^)「現役生に見える浪人生ですっっ☆(^^)/かくれ浪人生~☆」とか
(^o^)「20歳だけれど、まだまだ心は18歳☆」とか
(^o^)「部内ダントツのピチピチ若さ!!!」
などとバンバン調子に乗りまくって若さアピール発言していましたが、最近それに対する反応が「・・・・・あ、もう、なんか、うん」のようになってしまいました、、_(._.)_本当に自分の超老害ぶりを実感してきました笑、、、_(._.)_(実感するの遅いよとは言わないで下さい笑)
いろいろと大変ですが、持ち前の若さで乗り切って行きたいと思います☆☆(また言ってる・・・)
そんなどうでもいい話はその辺にして!!!!
そしてさてさて、今週末はなんとなんと!!!新歓旅行~!!!行き先は~・・・・モルディブ!!!
モルディブに行ったことがないので本当に本当に楽しみです♪
最初、モンゴルかと思ってびっくりしていましたが・・・笑
そしてモルディブは、飛行機で片道約10時間、往復20時間かかるらしいです!!!
そんなモルディブにまさかの日帰りで行けるので、本当にワクワクが止まりません!!(*^O^*)
しかも、飛行機代もかからないとか!!??笑
この新歓旅行が終わると次の週には、1年生の応援デビューである、ボートの軽量級応援があります☆
とても楽しみです!(^^)!、残りの練習も頑張ります!
とにかく、5月はいろいろと盛りだくさんです!!(^o^)
今、珍しく風邪を引いていますが、負けずに元気に乗り切って行きたいと思います!!
では最後に今回も歌います♪この前、1年チアの練習着がディズニーのバンビだったので、バンビの曲を歌いますっっ♪
(^o^)「drip,drip,drop,when the sky is cloudy your music will brighten the day~♪」