課金したいです 三年 永松 英恵

皆さまお久しぶりです!3ヶ月ぶりの登場となります、永松英恵です。

 

松井さんから11月5日に行われるアメリカンフットボール部のホームカミングデーの集客について、とテーマをいただいたため、まずはそのことについてお話ししたいと思います。

 

ホームカミングデーとは!大学の卒業生やその家族、教職員OBOGの方々を大学に招き、歓迎するイベントです!アメリカ合衆国で19世紀ごろ成立した…とたった今Wikipediaが申しておりました。そして、その目玉のイベントの一つがアメリカンフットボールの試合なんです!

 

今年はその記念試合の集客を、なんとアメリカンフットボール部CRIMSONさんと共同で行うことが実現いたしました私は宣伝用のフライヤー作成でCRIMSONの1年生の子と一緒に仕事をしたのですが、渉内の方と一緒に何かプロジェクトを進めることは初めてだったので、非常に楽しかったです✨他にもCRIMSONさんの新応援グッズの「くるくるフラッグ」の使い方紹介動画を撮影させていただいたり、一緒にPACEやゼミナールの教室を回って試合の告知をする計画を立てたりと、色々なプロジェクトが進行しております❤️‍

 

今年のホームカミングデーは、11月5日(土)アミノバイタルフィールドにて、対東京工業大学戦です。この部員日記を見ている皆さん、ぜひ会場で一緒に今シーズン絶好調のCRIMSONの勝利を後押ししていきましょう!お待ちしております!

 

 

前置きにするつもりが、かなり話し込んでしまいました。ただ、話し込んでしまうくらい楽しいことがある、ということは幸せだなぁとつくづく思います。他にも私は野望がいくつもあり、

 

①部のホームページをリニューアルする

②そのホームページで応援歌紹介やマーチ紹介も行い、部の認知拡大につなげる

③欲を言えば公式グッズサイト(近年着実に増えてきております)も開設して、色々な方にグッズを手に取っていただく

④オリジナルチアパンを作り、渉外同期に買ってもらう

⑤Adobe Illustratorの習得(こちらに関しては1年前から言い続けております…)

⑥卒業までにもう少し頭が良くなるように勉強する

 

などなど、時間がいくらあっても足りません…!(そのため、課金して1日30時間ほどに引き伸ばしたいという思いでタイトルをつけました。)

ですが、これほど色々なことに打ち込めるのも大学生ならではだと思うので、楽しみながら頑張っていこうと思います!!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!お次は白子さんにお願いしたいと思いますいつも私の「僕のヒーローアカデミア」のコアな話や、「イナズマイレブン」の某ゴールキーパーのモノマネを温かい目(だと信じております)で見守ってくださり、ありがとうございます❗️ぜひ、今白子さんがはまっているものを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。