ぽかぽかステージ 一年 西間 理菜

皆さま初めまして!1年チアの西間理菜です。トロンボーンを担当していたり、スタンツのポジションではスポットを担当していたり、と共通点が多くある渋田さんからバトンを受け取り、とても喜んでおります😊
私のことをご存知でない方も多くいらっしゃると思うので、まず軽く自己紹介をさせて頂きたいと思います。私を一言で表すと、「よく笑いよく泣く、背が高い食いしん坊」です😋食いしん坊エピソードとしては、生まれて初めて覚えた言葉がバナナだったというのが分かりやすいでしょうか😂(某同期女子リーダーとのキャラ被り不可避。1年生7人中、2人もバナナ好きキャラがいるのは飽和状態なので、彼女にそのポジションは譲ることにします。)その食いしん坊さを活かして(?)一橋祭では、一橋運動会にも出る予定です。頑張ります!
一橋祭では、他にも、応援部として唐揚げとレモネードの模擬店を出したり、クラブ対抗歌合戦に1年生みんなで出たりと、楽しみなことが沢山あります😻ですが、やはり応援部と言えば2日目のステージが一番の目玉ではないでしょうか。(結局一橋祭ステージの宣伝か〜と思われた方、そうです、大正解です、まだまだ宣伝します(笑)それほど観て頂きたいステージだということなのです。)私にとっては初めての一橋祭ステージとなりますが、不安な気持ちよりもワクワクした気持ちの方が大きいです。先輩方からの温かな歓迎を受けながら、勇気を出して入部宣言をしたあの日から早7ヶ月、一皮剥けた西間理菜をお見せ出来るよう精一杯頑張ります。応援部の中では一応最年少であり(そう見えないとは言わせません😶)、部内唯一のピチピチ18歳なので、その若さを活かしてステージを盛り上げます🔥冷え込む季節ですが、応援部の熱いステージを観たらきっと心も身体もぽかぽかになるはずです👍11/23の11:00〜、是非皆さまお越しください!!
夏オフが明け、夏合宿、応援シーズン、一橋祭…本当に本当にあっという間でした。1日は24時間、というのは嘘なのかもしれないと錯覚してしまいます。少なくとも私の体感では5秒程しかないようです。おかしいなぁ…
あと11日間、1日1日を大切にして過ごして行きたいと思います。
次は、本日渋田さんと共にお誕生日を迎えられた植田さんに更新して頂きます!(お二方、おめでとうございます🎂)宜しくお願い致します。