遊ぶのだーいすき 二年 増田 紅葉

こんにちは、増田です🙋‍♀️

山崎が言っていたとおり今度一緒に大人のお子様ランチを食べに行く約束をしているのですが、私はこの夏、子供のように思いっきり遊びまくるつもり、いや、既に遊んでばかりです!映画は既に2本観てもう2本観るつもりですし、家族や友達と旅行や、なんと動物園にも行きます🐼🦁🌿あとまだ計画できていないけれどやりたいことはディズニーリゾートに行くことなので、付き合ってくださる方はぜひご連絡ください💛(笑)

夏オフ期間の遊びといえば、ここ数年は下級生旅行ですね。今年ももう既に行ってきました!行き先は奥多摩です。1日目は川遊びでびしょびしょになって十分すぎるほど涼んだ後温泉に行き、晩ごはんにバーベキューをして、最後は花火と星の観察をしました!私は幸運なことに流れ星を見ることができました💫一瞬のことすぎてお願い事はできませんでしたが、すごく幸せな気持ちになりました!

2日目はマス釣りとつかみ取りをしました🐟💦取ったお魚は七輪で塩焼きにして美味しくいただきました。命をいただくことに対する感謝の気持ちを改めて感じる良い機会でした😌

この旅行を通して、普段の部活動ではなかなか見ることのないお互いの姿を見ることができ、更に部員の仲を深められたと思います。活動時間が長い応援部ですから、部員同士の仲が良いことは大切ですね💖💭

さて、オフ期間中とはいえ遊び呆けているだけではないですよ!この前の日曜日にはチア創立30周年記念パーティーが如水会館で開かれ、私たち現役部員はそこでデモンストレーションを行いました。OB・OGの方々の前で応援歌や応援メドレーを披露しました。大学生の元気の良さをお伝えできていればと思います💪🔥

そしてなんと、私たちのデモンストレーションの後にはOBOGの方々が応援歌東都の流れを披露してくださるという大変貴重な場面がありました!思いがけないことでびっくりましたが、なんだかものすごいことが目の前で起きているなあと大興奮でした!普段いつもこういう感情を「エモい」という陳腐な言葉で片付けてしまっているせいで感動を上手に表現できず、申し訳ありません。自分の語彙力の無さを反省します💦

また、パーティーでは普段の活動でなかなかお目にかかれないOGの方々とたくさんお話することができ、胸がいっぱいでした🥺💕遠くからいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。

次は最近ごはん🍕🍻に行っておしゃべりがものすごく盛り上がった、奥野さんに回したいと思います。よろしくお願いいたします。