渡邉さや

続々と…!!! 二年 渡邉 さや

こんにちは。

現在応援部、ノリにノッテます!!
追い風が吹いています!!

なんと、新入部員が!

この一週間で!

三人も誕生したのです!!!!!

しかも、そのうちの一人の新入生はOB・OGの皆さまの前での入部宣言だったため、入部の瞬間がいつも以上に盛り上がりました!
OB・OGの皆さま、駆けつけてくださり本当にありがとうございます。

このように私たち応援部は、現時点でリーダー二名、チアリーダー二名、計四名の新入部員を迎えることができました。

それにしても、入部宣言は本当に良いものですね!
入部宣言を聞く度に心が揺さぶられます(;_;)
それと同時に私は、一年前の自分を、そして初心を思い返しています。

まだ新入部員が誕生してから月日は浅いのですが、すでに私は、初めてできた「後輩」という存在を愛おしく感じています!!(愛おしいという表現、ある同期にやめろと言われた気もしますが…泣)
やはり後輩という存在はかわいいですね!

余談ですが、私には後輩とバーベキューまたはピクニックをしたいという昨年からの夢がありますので、その実現にも心躍らせている最中です☆

何はともあれ、新入部員のみんなと一緒にわちゃわちゃしながら、常に明るく、パワー全開で活動に臨んでいきたいです!

このように四人の新入部員が誕生したわけですが、まだまだ新歓は続きます!

新入生のみんなに、如水会パーティーや練習体験会、商東戦などのイベントで応援部の魅力をたっぷりと伝えていきたいです!
勢いこのままに、もっともっとたくさんの新入部員を渉内の先輩や同期、OB・OGの皆さまにご紹介できるよう、頑張っていこうと思います(^◇^)

新入部員への思いを綴っていたら、塚本からのお題に答えるのを完全に忘れていました。

お題は「クラス語学での思い出」でしたが、ただ単純にクラスの友達に会えるな~楽しいな~以外の感情が沸かず、これといった思い出が浮かびません。ごめんなさい。一つ言うならば、私の下の名前「さや」の中国語読み「シャーリン」がかなりお気に入りということだけです。以上です(*_*)

次の同期には、「後輩とやりたいこと」で部員日記を書いてもらいましょう!

では失礼します。