記念すべき〇〇 二年 村上 紗菜

皆さん!お久しぶりです!

佐原さんから回って来ました、2年の村上です。

 

 

私の記憶が定かであれば、前回の更新では夏休みの思い出について書いたので、かれこれ2、3ヶ月が経っていました…

 

 

そして去年と同様に今年もイベント盛りだくさんの忙しいここ数ヶ月でした(^^;)

そんな中でも一番思い出深かった10月の話をしたいと思います。

時期をガン無視しているのはご了承ください💦

 

 

10月には、とても個人的なことですが(笑)、

私の記念すべき20歳✨の誕生日がありました!

 

 

応援部の先輩方や同期、後輩たちには同じく10月に20歳を迎えた増田と一緒に誕生日コンパを開催していただきました!

おいしいフルーツワインを成人組で秒速で飲みきり、あとはよく分からないお酒を飲んでいた…のですが、ここら辺の記憶が曖昧です(笑)

というのもこの日一番印象に残ったのは、やっぱり誕生日ケーキ&プレゼントをもらう瞬間だったからです😊

プレゼントについては前々から用意していると伝えられていたので、何となく察しましたが、ケーキについては全く知らなかったので、とても驚きました!

いつになってもあのロウソクの火を吹き消す瞬間はドキドキして楽しいものですね💓

と、まだまだ子供っぽい私へのプレゼントは………Tシャツです😅

寝間着とか練習着として使えるからいいプレゼントだな、と思ったそこのあなた!

普通のTシャツならそうかもしれませんが、なんと私がもらったTシャツ、表に大きく「川崎」とプリントされています笑

これは私が部内唯一の神奈川県の川崎市民だからだと思いますが、さすがにこれは練習どころか自宅でも未だに一度も着ることが出来ていません。とにかく困っています……😅

もうこれは観賞用Tシャツということで決定ですね!

 

 

何はともあれ多くの人に祝ってもらえて、忘れられない20歳の誕生日になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

これからは少しでも大人な女性になることを目標に励みます!笑

 

 

ここで話は変わりますが、今週末は待ちに待った一橋祭ですね✨

そして中日の24日土曜日には応援部の一橋祭ステージがあります!

夏合宿から練習を重ねてきて、ついに一橋祭を迎えます。去年のように今年も緊張しているのですが、最高のステージにできるよう、全力で頑張りたいと思います!

皆さんお誘い合わせの上、ぜひご覧ください!ステージで待ってます✨

 

 

もちろん応援部では今年も模擬店を行います。

今年は、牛串&トルネードポテト🤤

ですが、普通の牛串、トルネードポテトではありません!

気になった方はぜひ模擬店にも足をお運びください!こちらは3日間やってますよ~😆

 

 

 

それでは、次回は杉山さんに回したいと思います。よろしくお願いします!