絶対勝つぞ一橋 第六十六代渉内 山崎陽世里

こんにちは。

本年度、渉内兼広報を務めます山崎陽世里です。

 

 

村木から、「超名門高校出身の山崎さん」と紹介してもらいとても気分が良いです!(笑)

 

この前、部内のイベントの優勝景品で村木にアイスのLINEギフトを送ったところ、わざわざ鍛え上げた筋肉が際立つポージングの写真でお礼を伝えてくれました。後輩力の高さ、、(笑)素晴らしいですね。

 

 

早速話は変わりますが、早くも9月という時の流れの速さに驚いています、、、😦💦

 

続々と渉内の秋シーズンが始まっており、リーグ戦が開催されることが決まる度に喜びと背筋が伸びるような緊張感を感じます!!早く応援に行きたいという気持ちでいっぱいです。🔥🔥

 

 

私にとって応援部にいる1番のモチベーションはやはり応援です。

 

得点が決まった瞬間の会場全体のボルテージの高まり、勝利を喜ぶ選手の笑顔、「今、声が届いた!」と感じた時の高揚感、観客の方とのハイタッチ、チアチーフとして引っ張り切れた時の達成感、、、今までの応援には忘れられない瞬間がたくさんあります。思い出すだけでドーパミンがドバドバ出ますね。

 

 

 

 

 

大好きな渉内の応援に行きたい。秋シーズンこそはこの代全員で揃って応援がしたい。引退を目前にして頑張る同期の背中を押したい。4年間応援部にいて積み上げてきた、様々な気持ちがあります。

だからこそ、志半ばで引退したくない。この最後の4ヶ月間は、後悔がないようにしたいです。

 

直接応援に行ける試合も、いけない試合もあります。有観客とは決まったけれど、応援団は入ることができない試合もあります。

 

同期の引退を直接見届けられないと決まる度に、正直「どうして自分の代でこうなってしまったのだろう」と悔しくてたまらなくなります。

 

それでも、コロナ禍でも変わらず日々鍛錬を続ける渉内、応援ができるように連盟の方に交渉してくれていた渉内の同期、応援嘆願書に署名をしてくれた渉外の皆さん、、、色々な方の頑張る姿を見たり、協力を感じたりすると、逆に自分が応援されているなと感じますし、このまま終われない!!という気持ちになります。

 

だからこそ、最後はもっともっとポジティブに、渉内職を持つ身としてできることをきちんとやりきりたいと思います。つい目の前のことに目が行きがちですが、もっと先を見て日々過ごさなくてはいけませんね(自戒)。

 

残り数ヶ月間、まだまだ応援部員らしく泥臭く頑張ります!!

 

 

、、、暑苦しい記事になってしまい申し訳ございませんでした!!私の熱い思いが伝われば嬉しいです(笑)

 

 

次は、最近食生活を見直して綺麗になったと報告してくれた白子に回したいと思います☺️

白子お願いします!