死ぬまでにやりたいこと 二年 鵜田 祥子

皆様こんにちは!💓

9/22の会ということで三河さんから部員日記を回していただきました、2年チアの鵜田祥子です!!三河さんから苦言を期待されているようなのですが、私はどんなことをされても何を言われても何も言わずに受け入れてしまうような透き通った心の持ち主👼🏻なので、三河さんへの苦言など何一つございません!!!😆🤟🏻(ということにしておきます。)これからも9/22の会よろしくお願いいたします!!!😆😆😆

 

もちろん私は9/22の会のメンバーなので、約3ヶ月後に誕生日を迎えるというわけなのですが(お祝い待ってます〜💕)、この私があと3ヶ月でハタチになってしまうという時の早さに泣いております、、そして10代のうちにすべきことを何かしようと思っているのですが、そんなものなかなか思いつきません、、!

ですが実は私はずっと前から、死ぬまでにやりたい100のことリストを作成しております!(とはいえ100というのが意外に多く、実はまだ50も思いついておりません、、、)

 

というわけで今回の部員日記では私の死ぬまでにやりたいことをいくつかご紹介したいと思います!!皆様も!!!死ぬまでになにをやろうとなった時には参考にしてください!!!!

①バンジージャンプ

ど定番です。一緒に叶えてくださる方大募集中です✌🏻✌🏻✌🏻

②ラプンツェルみたいなのやる

これです!🤍ランタンフェスティバルというそうです。ラプンツェルの映画のこのシーンが好きすぎて好きすぎる女なので私もラプンツェルみたいになるのが夢なのです😌💜

③フルマラソン完走する

は???と思われる気がしています。ただこれは駅女にとっては、好きな選手と同じように走るというこの上ない幸せな体験なのですそして完走までしてしまったらもう間違いなく一生の自慢です。⚠️できるか否かは考えておりません😅

④推しの生歌を聞く

本当にこれを叶えるまでは死ねません。なにがあっても死ねません。将来オタクをやめてしまってもなにがあってもこれを叶えるまでは私は絶対に死にません。

⑤バク転ができる女になる

バク転ができる女はかっこいい✨でしかないのでそんな女になれるようにいつか頑張ります💪🏻(これぞ元気で若い10代のうちにやるべきことなのではないかと今思いました)

 

というわけでいかがでしたでしょうか〜‍‍🧚‍♀️

ぜひ皆様も素敵な死ぬまでにやりたいことがあれば教えていただきたいです!!!

 

それではそろそろ次の方に回したいと思います!!次は、素敵な死ぬまでにやりたいことを教えてくださりそうな(?)河野さんに回したいと思います🥰河野さんの死ぬまでにやりたいことを教えていただきたいです😄🤲🏻

河野さんよろしくお願いいたします!