杉山健人

急旋回、急加速 二年 杉山 健人

恐らく一年間で一番濃い一週間の中にいる杉山です。強化練、ラクロス商東戦、硬式野球部三部・四部入替戦、下級生練習、三商演舞会ステージゲネプロ、そして明日からの三商。昨年もこの時期に同じような一週間がありましたが、やはり三商へ至るこのような日々はまさにジェットコースターの最後の加速のようですね。三商が終わるといよいよ春シーズンも終わってしまうので、このジェットコースターを最後まで駆け抜けていきたいと思います!硬式野球部は今回こそ三部へ再昇格するチャンスです!僕は都合により三部・四部入替戦第三戦の応援に参加できず、昇格する(と確信している)瞬間に立ち会えないのが本当に本当に本当に悔しいです…

さて、百万円あったら。まあ一万円あったら僕は某同期(計四人)への借金を返すことに充てたいですが、百万円あったらもうちょっと自由が生まれますね。借金から察するようにちょっと今金欠で特に昼食などが(笑)なので、もう思うことはこれしかありません。

おいしいものを、好きなだけ、食べたい

つまらない?いや、シンプルイズベスト。この「、」に切実さがにじみ出ていると思います。まあ四月働かなかった自業自得ですけどね。

このように金欠ではありますが、ただいま夏に同期旅行を計画中!同期がたくさんいるので中々予定が合わず、今までは集まるとしたらガ○トになってしまっていたので、今年こそは今年こそは旅行します!一人、普段から一番予定が合いにくく今年もニューヨーク行くとか言っている者がおりますが、まあ最悪の場合その人にはニューヨークからの連続旅行で強行しようかなと思います笑
全員そろいましょう‼

ということでそろそろお別れの時間です。次に書いてくれるだろう人は最近血色が良くなったので、恐らく何か自分なりの健康法があるのだと思います。(無理矢理)
ということで次のお題は「オススメの健康法」です!