終わらないで夏 二年 石川 萌々花

お久しぶりです!2年の石川です😊
暑い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?😵💦

楽しかった夏オフも明けて、私たち応援部は、つい昨日まで5泊6日の夏合宿を行なっていました。
夏合宿といえば、甦るのは昨年度の苦い記憶です、、、。
部内でインフルエンザが大流行したことを、覚えている方はお察しかもしれませんね、、、笑
ご多分にもれず、夏合宿前日にインフルエンザに罹った私にとって、今年は初めての夏合宿でした!!

少し話はそれますが、1人暮らしでインフルエンザに罹ると、ほんとうに辛いので、気をつけて下さい🤦‍♀️

大変なことも多かったですが、実りも多い合宿になりました。
夏合宿を乗り越えたことに甘んじず、これから始まる練習にも全力で取り組み、成長し続けたいです。
そして!その成果は、秋シーズンの応援や、一橋祭のステージで発揮していきたいと思います!!!
渉内のみなさま、一橋祭運営委員会のみなさま、よろしくお願い致します🙌🏻✨

さてさて、夏合宿のことはここで一旦忘れましょう。笑
村上から充実した夏オフを過ごした、と紹介されたので、私もオフの思い出を振り返りたいと思います🙋‍♀️

今年のオフの構成要素は、以下の通りです。
・部活(オフ中なのになぜ🤔)
・教習所(仮免取得!)
・ほんの少しのアルバイト
・帰省
・たくさんの遊び😉😉

(上の4つは、文字通りなので、省略していきます。笑)

毎日が楽しかったので、何から話すか迷ってしまいます、、笑

まずは旅行編です。
応援部1、2年で秩父に行って、温泉、BBQ、花火、川下り、、と夏を満喫しました😆
夏らしいことを全部できて、楽しすぎました!!
後輩と旅行するのも楽しすぎました!!笑
夜はコテージで、ワード人狼をしたり、おしゃべりし尽くしたり、カラオケをしたのも良い思い出です笑

そして、同期でも、新潟の長岡花火を見に行きました!!
渋田のお母様のご実家が長岡にあるとのことで、泊めて頂き、たくさんお世話になりました。
日本三大花火の迫力すごかったです😆✨
動画をここに載せられないのが、残念でなりません、、。
寺泊魚の市場で食べ歩きや、海にも行き、こちらも夏を満喫しました!
ありがとうございました!!

遊び編としては、今年もROCK IN JAPAN FES に参戦してきました!
私の地元である、茨城県ひたちなか市で、毎年開催されていて、4日間で、総勢24万人を動員する最大級の夏フェスです。
これは行くっきゃないですね!✨

例年実家から行くのですが、諸事情により、今年は国立から行くことになりました😓
朝は4時に起き、国立駅から始発に乗り、勝田駅まで電車でおよそ3時間、、。
記録的な猛暑の中、野外フェスに行くのはなかなか大変でした笑

それでも私は、バンドが大好きなので、至福のひとときでした、、😍😍
楽しすぎて、モッシュに突っ込んだり、ヘッドバンキングをしたりするので、終始汗だくでした笑

また、仲の良い4人でジョイポリスとサマーランドに行きました!

ジョイポリスでは、キャバ嬢になりきるロールプレイングゲームが楽しかったです笑
ジョイポリスに行く機会があれば、やってみてください!

サマーランドは、前日に台風が直撃していたのですが、当日は無事晴れて、とても楽しかったです😊
レジャープールのようなものには、あまり行ったことがなかったので、驚きがたくさんでした!
ウォータースライダーって、あんなにスピードが出るんですね、、楽しすぎました、、笑
ほかにも、浮き輪でプカプカ流されながら、動画を撮ったり、インスタ映え?笑 する写真を撮ったりしました。

この大好きなメンバーで、また遊びに行くことを計画してます💓
冬オフが今から待ち遠しいです笑

こんな感じで、私の夏オフを語ってきましたが、充実具合は伝わったのでしょうか?笑

それでは、次は、佐原さんにお願いしたいと思います!