銀世界へ! 二年 渋田 奈々

みなさん、はじめまして!2年の渋田奈々です。これから宜しくお願い致します!

さて、私は魅力度ランキングワースト5に入る埼玉県出身なのですが、安永が前回の部員日記を書いていたとき私は埼玉県ではなく、なんと長野県にいました!しかも、かの有名な野沢温泉です。なぜそこにいたでしょうか?帰省ではありません。

それはスキー部さんの応援に行かせていただいていたのです!私にとって初めてのスキー応援でとっても楽しかったです(*´˘`*)間近でスキー部の方の勇姿を見ることが出来て、そして応援することができてとても貴重な経験になりました。特に同期が頑張っている姿を見るとより一層気持ちが入りました!!同期っていいですね〜。

私は毎年1月2日・3日はコタツに入りながらみかんを食べて、箱根駅伝を見て過ごしていたのですが温かいコタツも良いけど、雪の中も良かったですよ〜!!関東では見ることができない真っ白な雪景色、とっても綺麗でした!まさに2017年流行語の「インスタ映え」でした!

そして、他大学の応援団・応援部の方々と温泉街を観光しました。最近食欲が止まらない私は野沢温泉名物をたくさん食べることができ、普段あまり話せない渉外の方々とたくさん話すことができて終始幸せでした!!特に私の大好物である「あんこ」がたくさんはいったアツアツの温泉まんじゅうがオススメです!みなさんもぜひ食べてみてください♪

怒涛のように楽しいお正月は過ぎていき、バタバタしているうちにみなさんが嫌いであろうあの時期がやってきました。今、まさにテスト期間真っ最中なのです>_<
社会学部の私はあまりテストはないですが他の学部の同期はテストに追われております。

テストは少ないですが単位が取れるように部員日記を書き終わったらしっかりテスト勉強をしにいきたいと思います!安永にも今年は単位が来ますように!!

長々私の話を読んでいても飽きてしまうと思いますので、今日はこの辺にしておきます!
お付き合い頂きありがとうございました♪
次は同じ埼玉県出身の佐原さんにお願いしたいと思います。

それではまた会いましょう!