杉山健人

懐古厨 二年 杉山 健人

こんにちは!「月に二度はアイシティ」でお馴染みの杉山です。

近況はといいますと、九月も後半戦に入り、女子ラクロス部、硬式野球部、準硬式野球部など引き続き各体育会の部活の応援に行かさせていただいている傍ら、一ヶ月半後に迫った一橋祭に向けて練習を重ねているところです!

ところで前回のお題といえば「うどん派かそば派か」でした。成長するにつれてそばへの理解も深まりましたが依然うどん派ですね。
うどんと言えば私は夏オフ中アルバイトの休憩時間に近くのうどん屋さん(○亀製麺)で「かけうどん大」ばかり食べていたせいでタンパク質が欠乏しました笑
いや、安い上に質量があるので満足するにはこれしかなかったんですよ。
体重ですか…?
昨年からの目標にはまだ届いてはいないですが(申し訳ございません)、なんとか昨年よりは伸ばしておりますので目標達成の方、気長にお待ちくださいませm(_ _)m

 

そんな私ですが、最近一度はまった曲を音楽アプリの履歴がそれで埋まってしまうくらい何回も聴き続けてしまいます。
カップルがこぞって見に行く今話題の『君の名は。』を”一人で!!!!”見に行ったあとにはRADWIMPSの劇中歌を散々聴きました。
昔のドラマの懐古に耽った時にはそのドラマの主題歌を同じように聴きまくりました。まあ有名なドラマの主題歌は名曲が多いですからね。
ちなみに妻夫木聡・柴咲コウ主演の『オレンジデイズ』の主題歌「Sign -Mr.Children」や山田孝之・綾瀬はるか主演の『白夜行』の主題歌「影 -柴咲コウ」などです!
あ、別に柴咲コウオタクではないですよ笑
ということで前置きが長くなりましたが、次のお題は「最近聴きまくっている曲」です!
次の人はきっと美声が持ち主の某同期!
乞うご期待!!