ひとつひとつの出会い 三年 石川 萌々花

お久しぶりです!3年の石川です。
2018年の終わりを告げた前回の部員日記から早3ヶ月、今度は3月の終わりを告げる大役を頑張って努めてまいります😉

 

 

さて、3月といえば新歓期ですよね!!!!
私たち応援部も張り切って新歓活動を行なっております! 今日は女学の集いのあとに「チアパーティ」という男子禁制イベントを行いました🙅‍♂️🙅‍♂️
というと、なんか秘密めいていますが、、笑
その正体は、チアコスを着たり、チアダンスを踊ってみたり、まさにチアを前面に押し出したイベントでした🎉🎉
そして、新入生のチアコス姿の可愛いこと可愛いこと😭💓😭💓😭💓😭💓
きゃー、かわいいーー、と3年チアのおばさんは心の中で叫んでおりました笑
みんな楽しんでくれてたら嬉しいです!
そして、今日のイベントに参加してくれた子と、一緒に活動できたらほんとうに嬉しい限りです!

 

 

明日も体育会の集いのあとにイベントをやります!
応援部に興味ある人はもちろん、よく知らない人もぜひぜひお越しください!
4月にも履修説明会とか、フィールドホッケー部&ハンドボール部合同コンパとか、練習&楽器体験会とか、イベント盛りだくさんなので!新入生のみなさん!待ってます!!😆✨

 

 

そして、来たる土日にはサークル紹介がありますね!!!!
紹介にもあったように、ちょうど1年前、サークル紹介の日に増田に出会って、声かけたらチアに興味あると言われ、体験会もたくさん来てくれて。入部してくれてめちゃくちゃ嬉しかったのをよく覚えています😍
今年もそんな新入生、そして未来の後輩に出会いたいなと思うばかりです。

 

 

そんな私も2年前は新入生で、サークル紹介にたった1人で乗り込むという、なかなかタフなことをしました笑
あまりサークル紹介の雰囲気を知らなかったのもありますが、高校同期もおらず、新歓期にできた友だちとかもまだいなかった若かりし私に残された唯一の策だったと弁明させて頂きます。笑

 

 

そういえば、私の応援部との出会いも、そのサークル紹介でした!!✨
サークル紹介のステージで応援部を見て、一目惚れ!?をし、その後のアフターも行かせて頂いて、先輩や今の同期とも知り合い、そして今があります。

 

 

こうしてエピソードを集めてみると、サークル紹介、素敵な出会いの場だと思いませんか?😉
ひとつひとつの出会いを大切に、新歓期を楽しんで行きたいと思います!!!!!

 

 

それでは、次の4月のトップバッターは4年生の奥野さんにお任せしたいと思います!