超名門! 第六十六代渉内 山崎 陽世里

本年度、第六十六代渉内及び広報を務めます、山崎陽世里です。

 

昨年、新歓広報で一緒だったということで西間からバトンをもらいました!昨年度、コロナウイルスの影響に戸惑いながらも必死にSNSを更新していた日々を懐かしく感じます。

今年の新歓活動もオンラインのみとなったため、SNSはやはり重要ですね!皆さん是非いいねとリツイートをお願いいたします!!😆

そして、今日と明日は、二年生と三年生がそれぞれ作成した動画を投稿します。アイデアの詰まった動画なのでこちらも!是非!いいねとリツイートを!!(笑)

そしてそして、今年は部員からの提案を受けてサブアカウントも作成いたしました。普段よりも素の部員が垣間見えるのではないでしょうか。ということで、こちらもフォローお願いいたします!😆🔥(しつこいですね)

 

新歓SNS更新を初めて早一ヶ月、最近はサークル紹介があり、新歓活動が本格化する時期になってきたことを感じます。

そんな中、一人の新入生が入部を決めてくれました!

「超名門!」と叫ぶタイミングは、どの学年になってもグッと来るものがありますね😊

今年も部員全員であの幸せな瞬間を何度も味わえるよう、一層新歓活動や広報活動に力を入れていきたいと思います。

 

他にも幸せを感じたことがあります。それは、渉内各団体の春の試合の開幕が続々と決まり始めていること!!

現地での応援ができる団体は多くはありませんが、体育会の仲間が躍動している姿をライブ配信などで見られることを非常に嬉しく思います。

本年度も新たな応援の形を模索し、そして応援部員全員が応援の喜びや楽しさを味わえる一年となるよう、できる限りのことをしていきたいと考えております。

 

 

次回の部員日記は、村木にお願いしたいと思います!