夏オフ!with同期 三年 鵜田 祥子

白子さんから態度は大きい???と紹介されましたが、そんなことありません、鵜田祥子です。体は小さいですが器は大きいと噂の鵜田祥子です。久しぶりの部員日記です😚

白子さんが一人暮らしのコツについてお話ししていましたが、私は本当に一人暮らしに向いていない人間だなあと思います。なぜなら、一人だと寂しいからです!!笑笑もちろん一人で生きていく能力がないのもそうですが、オフに入るたびに鬼のように人と会う予定を詰め込むと有名な鵜田祥子なので、やはり一人で暮らすというのは向いていないような気がします😅人に会わないと生きていけません、、、笑

 

夏オフもそろそろ終わりが見えてきていますが、この夏オフも鬼のような予定で生活しておりました。笑暇さえあれば人に会い、旅行に行き、、、とまさか大学三年生の夏とは思えない夏を過ごしていました。(これに関しては大反省です💦)

もちろん高校の友達など懐かしい友達にも会っていたのですが、やはり夏オフで練習がなくなっても同期の顔はよく見るなあと思います笑笑交流会や部の予定で会うだけでなく、どこかに遊びに行ったり飲みに行ったりすると、本当に毎日会っているのではないかと思うくらいです笑

そして、この夏は同期でサマーランドに行ってまいりました💖(一人不在)BBQをして花火をしてプールに行くという夏らしいものを全て詰め込んだプチ旅行は、本当に楽しくてあっという間でした!✨✨

そしてこの部員日記を書いている今日は、同期四人で西武園ゆうえんちに行って花火を見に行きました🎆🤍西武園ゆうえんちに行くこと自体が初めてで、レトロな雰囲気でとても可愛かったです!そしてこの夏最初で最後かもしれない浴衣で花火を経験しました!お酒を片手に盛り上がりながら花火を見るのは本当に楽しかったです!!夏満喫しているな〜と感じる瞬間でした✨また来年も同期で行けたら!と思っています!!

夏オフの思い出を振り返ると、オフの期間もやはり同期の存在が大きいな〜とひしひしと感じております笑

とはいえ夏オフ気分から、そろそろオフ明け部活モードに転換しなくてはいけない時期になってまいりました!残りの夏オフは気を引き締めながらも楽しんでいきたいと思います!😁

以上、私の夏オフwith同期でした!!

それでは次は三浦さんに回したいと思います!三浦さん、よろしくお願いいたします🤲🏻