奥野理佳子

毎日がHAPPY DAY(*^^*) 二年 奥野 理佳子

こんにちは!!!!

 

 

 

最近急に朝晩寒くなりましたね(´∇`)

もう秋かぁ、と実感しています!

 

 

私は最近空きコマに1人旅するのにはまっております笑

 

 

美術館に行ったり、渓谷に行ったりと、その時間がとても楽しみです(*^^*)

 

 

なにかオススメスポットがあればぜひ教えていただきたいです!

 

 

 

今週も応援たくさん応援に行きました!!(^○^)

 

 

 

まず、これは個人的ですが月曜日にサーペンツのBリーグを観に行きました!(*^^*)

同期が出ていて、とてもかっこよかったです!BリーグもFinal4出場です!!

 

 

そして、土曜日!!

部隊分けで、硬式野球部とフィールドホッケー部の応援に行きました!

私は硬式野球部の応援に行きました!チャンスを後押しできず、負けてしまいました。次の試合では勝てるよう精一杯応援していきます!

 

 

 

日曜日も、部隊分けで男子ラクロス部、バレーボール部、準硬式野球部の応援に行きました!!

 

 

私は準硬式野球部の応援に行きました。負けてしまいましたが、同期でクラ友でもある山本くんがピッチャーとして活躍しており、とてもかっこよかったです!!(*^^*)

 

 

来週も応援、交流会と盛りだくさんです!!!!!!O(≧∇≦)O

 

 

さて、栗田の質問、「自分は年上に見られるか、年下に見られるか」に答えたいと思います!!

私は栗田とは反対で年下にみられがちです。
エピソードをあげるとすると成人式!!!\(^-^)/

妹が成人式に兄弟3人で撮った写真を友達に見せたところ、

「妹の七五三?(⌒∇⌒)」

と聞かれたらしいです!

いや、妹には妹がいないですし、どう見たらそう見えるのか相当疑問でした笑笑

 

 

他にもエピソードは尽きないのですが…笑

ぜひ聞いてください!笑笑

 

では、栗田に!
「目覚ましのスヌーズをどれくらいかけるか」にします!!

私は、5分おきくらいに30分かけないと起きられないです(T-T)

栗田はどうなんでしょうか!?

 

では!!!!!!