元気の源 二年 西間 理菜

創作ダンス仲間💃ということで安永さんに回して頂きました、2年の西間です。

お題の「好きなアイドル」についてですが…私の推しはズバリBLACK PINKです❤︎彼女たちは韓国発のガールズグループなのですが、歌もダンスもルックスもファッションも全てが最高です😍高校生の頃はライブやメッセージカードお渡し会(1m先に推しが😭「りいなちゃん」と呼んでもらえたことは一生忘れません😭)にも行ってましたねぇ…写真は本人たちから貰ったメッセージカードと、自作のネームカードです笑(りいなと書いてあります!)

また、最近新たな推しができました😎Nizi projectという(これまた)韓国のオーディション番組があるのですが、どっぷりと沼にハマってしまいました!!頑張る女の子たちが素敵すぎます!!!!自分の夢のために全力投資をする。様々なことを乗り越え成長していく…そんな彼女たちを見るととても勇気づけられます✨

と、推しについて紹介させて頂いたのですが、この話は応援部に通ずる部分があるのではないか、と感じました。(話を繋げるのが無理矢理すぎるというご意見は受け付けておりません笑)

私たちは選手の方々を声援や楽器の音色を通して応援させて頂いています。また、デモンストレーションを通して観客の皆さんに元気を届ける活動もしています。しかし、ただ声が届いたり楽器が演奏できたり踊っていたりすれば良いのではなく、自分が全力で取り組むことで初めて、それらは意味をなすのではないかと感じました。活動自粛期間はまだ続いてしまいそうですが、気を引き締め頑張っていきたいと思います。部に入り2年目の自分に語れることは本当に少ないのですが、少しだけ言葉にしてみました!

長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました☺️
次は落ち着いたら一緒にパン屋さん🍞に行く約束をしている浅野さんに回したいと思います😍お題は、「国立付近のおすすめのごはん屋さん」にしたいと思います!それでは浅野さんよろしくお願い致します。