楽しい夏オフの始まり⭐️ 三年 村上 紗菜

みなさん、こんにちは!!また久々に部員日記に登場した、三年の村上です(^^)

正直な話、前回いつ書いたのか私自身記憶にないです笑

 

まあ、そんなことはさておき、応援部も先週三商が終わってから、待ちに待った夏オフに突入しました✨

今年の夏の予定をたてる前にすでに夏オフに入っていて、かなり焦っています…

この春シーズンはそれだけ濃密な時間を過ごせたということでしょうね!!多分!!!

その春シーズンに対して、夏オフになってから一週間ほどしか経っていないわけですが、こちらもなかなかたくさんのイベントがありました😁

 

まずは春季納会。

今年は部室でつけ麺パーティーです✨

それぞれがつけ麺を好きなように盛り付けられるようになっていましたが、自分の好きなものを自由にカスタマイズできるのって楽しいですよね!!私としては、大好きなビュッフェを思い出してすごくワクワクします😍

そして、美味しいご飯に満足した後で、部員何人かでカラオケに行きました。

かなりの大人数で一部屋に押し込められて、みんなで騒ぎまくりました笑

実は一年生の歌声を聞くのは初めてだったので、ちゃんと聞いてみたかったのですが、私も含めて周りが叫びすぎてあまり聞こえませんでした……

一年生の歌声に期待して、また次の機会をおとなしく待ちます(^_^;)

 

次に、新入生歓迎パーティーです。

毎年、午前中にOBOGの方とソフトボール大会をして、夜に如水会館でと・て・も美味しいすき焼きをいただきます。

今年は午前中にいつもと違って、キックベースボール大会をする予定だったのですが、天気の関係で中止となってしまいまい、如水会館でのすき焼きパーティーのみとなりました。

普段なかなかお会いすることのできないOBOGの方々と色々なお話をすることができて楽しい思い出になりました。

この新入生歓迎パーティーでは、毎年一年生のスピーチがあるのですが、一年生のスピーチを聞いているとなんだか二年前の自分を思い出してしみじみしてしまいました😅ちょっと自分の老いを感じます笑

 

そして、実はなんともう一つ。

三年生で硬式野球部と同期会を開催しました!一年生の頃からやろうとして、二年越しにやっとできた同期会です✨

細かいことはここには書きませんが(笑)、いつもは見ることのできない同期の一面を見ることができてとても楽しかったです!!

こんなことができるのもオフのいいところですね👍

 

夏オフ、そして夏休みは渉内との交流シーズンです。

今週末にも交流会が控えているので、今年はどんな話ができるのかなとドキドキしています!!

渉内の方々と交流を深めて、応援シーズンとなる秋シーズンにつなげて行きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは次の部員日記は、すでに夏オフ充実させてそうな山崎にお願いします!!