渡邉さや

ミルキーウェイ☆ 二年 渡邉 さや

みなさんこんにちは!

連日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私、渡邉は連日の猛暑にもう負けてしまいそうです。高校三年間を日本一(あれ、日本二かもしれません笑)暑いまち、岐阜県多治見市で過ごしたのに、これはおかしいですね、、(´・_・`)
そして太陽が毎日頑張ってくれるおかげで、まっくろくろすけです!とっても!

前回お題をスルーしたまま投稿してしまったので、今回は早速お題に答えたいと思います。

塚本からのお題は
「うどんかそばかどちらが好きか」でした!
時と場合によるのですが、強いて言うならばそばの方が好きです(o^^o)
特に、家族と一緒に食べる年越しそばはいつもより美味しく感じませんか!?
ちなみに私のお家では年越しそばは年が明けてから食べます。笑

そんな私の話はさておき、ついに私たち応援部は先日春シーズンを終了致しました。
思い返せば春合宿に始まった春シーズン。一年生の時とはまた違った視点での応援部生活はとっても充実していました(*^◯^*)
春シーズンの中で、ボート部の商東戦での八連覇は特に印象に残っています!
また今年は私たち二年生も先輩となり、後輩という存在ができたことで、部の活動に主体的に関わる努力をしてきました。
後輩と過ごす応援部生活は、すごく楽しいです(^○^)!

これから夏オフに入り、交流会の季節となります。渉内の方々との交流をますます深め、秋シーズンにつなげていきたいです!

 

そういえば、今日は七夕ですね☆
七夕の日は天気が崩れる時が多いようですが、今日はとてもよい天気で天の川も綺麗に見えそうです!
七夕の日は織姫と彦星の年に一度のデートの日ですが、素敵なデートになるといいですね( ´▽`)

ということで、次の人には理想のデートプランを書いてもらいましょう!
期待が高まりますね☆

では失礼します。