最大の敵は! 第六十八代チアリーダー長 鵜田 祥子

皆様こんにちは!

第68代チアリーダー長 兼 渉内を務めます、鵜田祥子です。

 

回してくれた上口が部員日記で新歓について書いていたと思いますが、新たな部員を迎えて練習が始まり早1ヶ月が経ちました。もう1ヶ月も経ったのか、もう三商演舞会ステージか、と、時が過ぎるのが早すぎてついていけておりません…😅

と、三商演舞会ステージの意気込みを語る流れを作りつつ、それについては次の部員日記を担当する部員にお任せし(他力本願)、本日私は最近の不満、言いたいことについてお話ししたいと思います!楽しい部員日記で不満を述べるな、なんて思わず聞いてあげてください。

 

それはずばり☔️雨☔️です。梅雨だから仕方ないだろ、ではないのです。私たちの応援がどれだけ雨でなくなったことか…😭

今年の週末は本当に雨ばかりだったと思います。もちろん、私たちが行く予定であった試合の日だけでなく、多くの試合が雨により延期となっていました。延期のおかげで行くことができた応援もあったのですが、楽しみにしていた応援が悉く雨でなくなるのは非常に悔しいです…😭

中でもTOP OF 悔しい👑は「準硬式野球部同期の引退試合が雨による延期で行けなくなったこと」です。63日に予定していた試合が雨で延期となり、延期日がKODAIRA祭オープニングステージに重なってしまい、行けなくなってしまいました同期の最後の試合非常に行きたかったです雨はどうしようもない仕方がない、という点がより悔しさを増していますね

思えば昨年の1年生の初応援も、土砂降りの雨で中止になっておりましたそして我々第68代としての最初の応援である陸上競技部応援も大雨の中での開催でした応援部の最大の敵は雨だと思います。許せない‼️

 

というわけで不満タラタラの部員日記となってしまいました申し訳ございません

次の人にははじめに言ったように、三商演舞会ステージの意気込みをお願いしたいと思います!(押し付けではなく時期がぴったりだからです!✨)それでは久しぶりの部員日記だと思われる髙橋、お願いします🤲🏻