充実した毎日 二年 鵜田 祥子

みなさんこんにちは!💞

2年チアの鵜田です!伊東さんがKPOPオタク繋がりということで回してくださいました😌最近はオタク化が本当に深刻なのですが、そのおかげで毎日楽しく過ごしております✨私の生活の軸であり生きる活力です!!笑笑

 

ところで今回は真面目な応援部らしい部員日記を書こうかと思っています!

応援部らしい部員日記とは、、、?という感じですが、今週は本当に色々な活動がありました!

まずは、たくさん応援に行くことができました📣そして初の部隊分け応援も経験しました✨応援ではもちろん、楽しい思いだけでなく悔しい思いもたくさんしました。ここ数日の応援ラッシュの中で、自分の部活動や応援に対する気持ちに少し変化もあったと思います。もちろん試合に負けてしまったりしたことは悔しいことですが、この心境の変化は超個人的大きな収穫でした🔥

また、今週は応援だけでなく、ホッチポッチミュージックフェスティバル2021とよばれる横浜のフェスティバルにも参加しました!💕人数の関係で部員全員が行けたわけではなく、少人数でのステージとなりましたが、私たちらしいパワフルなステージを皆様にお届けできたと思います✨✨そして、一般の方々にこのような形でステージを見ていただくという経験自体初めてであったため、このような機会をいただけて本当に嬉しかったです!🙈💙

 

ここ最近は本当に充実していた分、信じられないくらいに忙しい毎日で、ああ、これが応援部の毎日なのか、、、とようやく実感しました笑本当に忙しかったです笑笑というか、現に今も非常に忙しく、毎日タスクに追われる日々を過ごしております。そして、これからももっともっと忙しくなりそうですね!!(ワクワク♪)忙しいことはもちろん大変ですが、今までできなかったことがどんどんとできるようになってきて、それ以上に本当にありがたく、嬉しいです😁

これからも、このように活動ができるということに感謝しながら、毎日頑張っていきます!!🔥

 

それでは今回の部員日記はこの辺で終わりにしようかと思います!!お付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

次は、ホッチポッチミュージックフェスティバル2021や部隊分け応援でも一緒だった、植田さんに回したいと思います😄植田さん、よろしくお願いいたします!