今度こそ! 第六十八代学内外振興 永松 英恵

皆さまご無沙汰しております!永松英恵です!

 

榊が後輩からの指示が厚いと書いてくれていましたが、2年生2人、どうですか?(圧

先輩として最低限の人望は持ち合わせていたいものです…😶

 

さて、今は何のシーズンかと言えば❗️そう、新歓です! 応援部でもイベントを行ったり、新入生とご飯会をしたりと様々な新歓企画を行っています。そして、まだ入部宣言こそしていないものの、現時点で4人の新入生が入部を決めてくれました…本当にありがとう…!!!

入部して良かった!と心から思ってもらえるように、自分も部員としてのあり方を今一度見つめ直したいと思う今日この頃です…!

 

そして!(これをどのくらいの新入生が見ているかは分かりませんが)告知です❗️明後日4月19日の12:50〜、兼松講堂にて応援部のステージを行います❗️サークル紹介での演舞は雨で流れてしまいましたが、今度こそ新入生にパワーを届けます❗️

 

(↑告知画像です。余談ですが、広報としてこのような素材も最近はたくさん作っております。鬼のCanvaお姉さんとして今日も暗躍しています。)

 

久しぶりのステージなので緊張しますが、精一杯パフォーマンスをして、1人でも多くの新入生に喜んでもらえれば何よりです☺️

 

そして、もう一つ忘れてはならないのは、今が就職活動シーズンだということです。私は明日第1志望群の企業の選考があり今もドキドキしています。が、私には社会人になった時に絶対にやりたい事があります❗️それはウクレレです❗️

 

実は昔、ウクレレを趣味にしたらかっこいいのでは?という気持ちでチャレンジしたことがあったのですが、見事に挫折しました。社会人になったら、休日を使ってしっかり弾き語りができるまでウクレレをもう一度頑張ってみようと思っています‼️今度こそ挫折しません‼️真のウクレレニスト(?)になってみせます。

それを楽しみに、今後も頑張っていこうと思います…!次部員日記が回ってくる時には、就職活動も終わっていて欲しいものです。

 

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️次は、同じ役職の岩崎に回します!少々スパンが短い気もしますが、アメリカでの楽しい生活をぜひ教えてください🇺🇸