暑いのか寒いのか😔  三年  奥野 理佳子

 


みなさんこんにちは、また会えてちょー嬉しいですねっっ、、(*´꒳`*)❤❤笑笑

 

タイトルにもあるのですが、最近、暑いのか寒いのか分からなくなってきました。。というのも私の家は家族揃って暑がりなもので(父の部屋なんて南極です🐧🐧🐧)、クーラーはもう必需品になってしまっています🌼家の中は冷蔵庫、外は熱帯🌴のような気温差に感じてしまいます😭😭

 

それもあり、私は柄にもなく、風邪をひいてしまい(口全開で寝てしまったのもあり、)授業中は爆睡、薬が食事のようになってました笑笑🤒

でも、もう治ったので元気もりもり×100000です😊👍👍

 

また、先週はちょうど期末テスト週間でした。。本当に四学期制は嫌だ〜〜😔😔期末テストは、自力というよりも友達やら知り合いやらに声を掛けまくり、なんとか単位を獲得できそうです・・・☺☺💦朝から簿記シスを教えてくれたり感謝感激でした。。🤣

 

 

そんな、私のどうでもいいお話は終わり、先週の活動です!!!💓

 

 

さて、先週ですが、ボート部の商東戦の祝賀会、還暦を祝う会に出席させていただきました。

私は、祝賀会の日に、ちょうどゼミナールの企業訪問があり、参加できなかったのですが、還暦を祝う会、とても楽しかったです。

また、この日に一年生はステージデビューをしました✨✨

沢山の一橋大学のOBOGの方に見て頂き、とても嬉しかったです。✨

 

今週からは、火曜日の下級生練習も始まりました!!!

三商に向けて、頑張ります!!!!!!!!!

 

次は、同じトランペット会の田中に回します〜!🎺