余裕のある大学生を目指します 三年 鵜田 祥子

皆さまこんにちは!!

3年チアの鵜田です!👑💞

前回に引き続き三河さんが部員日記を回してくださいました!やはり922日の会の絆は強いものですね🕊🤍

 

久しぶりの部員日記で何を書こうかと思っていますが、早いものでもう3月ということで、来月には私も大学3年生になってしまいます!すでに大学生活の半分が過ぎてしまったと考えると本当に恐ろしいですね、、、😱💦時の流れが本当にあっという間すぎます。

実はこんな時期になっているのにいまだにゼミナールを決められていないというなんとも信じ難い状況にいる私ですが、そんな私も3年生は真面目に学業に取り組みたいと思っています(毎回言っている)。この時期にゼミナールを決められていないという時点ですでに危ういように見えますが、大学3年生は、部活動も勉強もアルバイトも遊びも両立させます!!✨ポンコツで怠惰に見せかけて実はアルバイトは3つ掛け持ちをしているという自称部内一ストイックアルバイターな私ですが、そのくせ趣味や遊びの時間がないと生きていけない人間なので、毎日予定を詰め込んでおります😅部活動も忙しかった時期のカレンダーを見返すと、よくこのスケジュールで生きていたな、と思うくらいです、、、そして、入れられる限り遊びと趣味とアルバイトを詰め込んだ結果、勉強は後回しになってしまうのです🌟🌟🌟

それでも「なんとかなる」をモットーに今まで生きてきましたが、そろそろなんとかならない時代が来るのではないかとヒヤヒヤしております。

そのため、来年度こそは「なんとかなる」マインドを改め、生活に余裕をもちしっかり勉強もこなす大学生になれるように頑張ります!!!皆さま大学3年生の私にご期待ください😉✨

 

それでは次の部員日記は、松井さんに回したいと思います!松井さんよろしくお願いいたします!!