応援応援応援! 三年 辻本 佳穂

皆さまこんにちは!

梶谷さんから回していただきました、辻本佳穂です❣️

 

全然全然無理などしていないツジモトですが、私のエネルギー源はもちろん間違いなく渉外です💖💖

今は来週の13日にある連盟祭を生きがいに毎日を生きています!しかも私の誕生日が9月13日なんです!誕生日に大好きな渉外のステージを観られるとは私は幸せ者ですね💖(皆さま辻本の誕生日を覚えられたと思いますのでぜひ誕生日プレゼントをお待ちしております🥺)

 

という前置きもさることながら、最近の応援部での活動を少しご報告させていただきたいと思います!やはり応援応援応援📣ですね!

三商野球の応援以降、バスケットボール部、バレーボール部の練習試合、女子ラクロス部の応援に伺いました!バスケットボール部の応援は3年生にとってもはじめてでわくわくと緊張が入り混じっていました。バレーボール部の応援は昨年の紅白戦応援以来であり、自分たちの成長を感じる点や新たな課題が見つかりました。どちらもリーグ戦での応援ができるかわからないというなかでとても貴重な機会でした。女子ラクロス部の応援は対駒澤大学戦で、7-3で勝利でした🏅選手の方への声かけができず、楽器応援を行うという形態でしたがしっかりと応援を届けることができました!またこれにより女子ラクロス部の1部との入れ替え戦が決定いたしました!!👏👏応援が行えるか否かはまだ不確定ではありますが全力で応援したいと思います!

そして!今は!ボートの全日本大学選手権大会の真っ只中です!🔥今回は部として応援をすることは叶いませんでしたが学生注目の動画を選手の皆さんにお送りさせていただきました!

 

現在の話まできたところで私の今回の部員日記を終わらせていただきます!

次はチーム渉内の野沢さんにお願いしたいと思います!

野沢さんよろしくお願いいたします。