春といえば… 二年 村上 紗菜

みなさん、初めまして!!2年の村上紗菜です。

今は何かと忙しい3月ですよね!もちろん私も忙しい日々を過ごしてますよ笑
というのもここ最近はイベントがたくさんありました。

先週は3日連続で同期会を開催しました。この先共に関わっていく渉内のみんなとたくさん話すことができて、とても楽しかったです。
やっぱりこの時期だと話題は成績について… 同じ学部の子の話を聞いているとみんな成績優秀でうらやましくて仕方ないです(^◇^;)
私も来年は真面目に授業に出て、いい成績を取ろうと思います!!

さらにフィールドホッケー体験会も行いました。普段応援に行かせて頂いているフィールドホッケー部の方々に実際に教えて頂ける貴重な機会でした!卓球経験者の私は球技なら割と得意なつもり(笑)でしたが、卓球と距離感が違いすぎてボールに遊ばれ続けてしまいましたが、間近で白熱した試合を見れて、忘れられない一日になりました。
スポーツをしている人ってカッッッッッッコいいですよね〜(あ、心の声が…)

そしてここからは超個人的な話ですが、この間高校の友達とディズニーランドに行ってきました。大学生のくせに制服ディズニーをするという思い切った行動に出たなと自分でも思います笑 開園前から並んでほぼ閉園する時間までいたので合計12時間以上立ちっぱなしの1日だったので、ヘトヘトになりました(T ^ T) 1年前までは余裕だったのになあなんて、老いを感じる1日になってしまいました(´ー`;)

こんな風に私は春を、というか3月を過ごしているわけですが、春の本番といえばやっぱりこの後の4月ですよね!
4月は3月以上に盛りだくさん!!新学期が始まるだけではなく、未来の後輩たちに会える季節です。4月になるまで待ちきれませんo(^▽^)o
ということで、3月の残り1週間を駆け抜けて、最高の4月を迎えたいと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

最後に、突然ですが実は私、前回の雨倉さんに「小さくて可愛い」なんて紹介してもらって密かに喜んでいます(*^▽^*)
というのも、私は身長147センチメートルで、小学生レベルのサイズ感なのです。これだけ小さいと色々苦労することが多いんですよね(>_<) 春には毎年恒例の健康診断が。今でも私は身長が伸びていないかドキドキしながら測っています笑 今年は伸びていてほしい!! それでは、次回は部内最小の私より30センチ以上高い部内最高身長の浅香さんに回そうと思います!!