杉山健人

金メダル級の夏オフに 二年 杉山 健人

こんにちは!今日が7連勤の最終日だった杉山です☆彡 7日間で計42時間!いやぁもうちょっと働けましたかねぇ(笑)
思えばここまで去年とは全く違う感じの夏オフを過ごしています。去年の僕はカラオケオールや花火大会×2、USJ、夏祭りにプール、大江戸温泉、井の頭公園…と限りなくリア充な日々を送っておりました。対する今年はアルバイトA(以下A)、A、A、A&アルバイトB(以下B)、A、A&B、A…去年は今年の分まで遊んでしまっていたということですかね。家とアルバイト先と学校への道のりしか通らないためポケ○ンGOも新鮮味がなくなり遊ぶ頻度が減ったため未だレベル10にすらなりません。
しかし実はまだまだ僕の夏はこれから始まるんです!というのもこれからやっと高校の友人に会ったり旅行したりという予定が待っているので打ち上げ花火のようにドカーンといってしまおうかなと思います!

ところでいよいよリオデジャネイロオリンピックが始まりますね。オリンピックと言えば日本は柔道や体操、水泳などで毎回メダルを取っている印象があるかと思いますが、今年の注目と言えばなんといってもボートですね!一橋大学卒の中野紘志選手が出場されます!
これは何度も言っていることなのですが、実は過去のオリンピックで1番印象があるのがアテネ大会なんです。シドニーは幼すぎて記憶がないとして、なぜか北京もロンドンもあまり記憶にありません。オリンピックのテーマソングと言えば?と聞かれたら迷わず”ゆず”の「栄光の架橋」と答えてしまいます。なぜでしょうかね。皆さんはどうでしょうか。
今回のオリンピックは連日テレビで報道される種目に限らず色々なものを見て長く記憶に残るオリンピックにできたらいいなと思います!
さて前回のお題は確か「カラオケのオハコ」でしたね。その前に僕は前回の投稿者が「もし高校生に戻れたら間違いなく軽音楽部に入っていた」というのに驚いています(笑)しかし実はそう言っている僕も生まれ変わったらギタリストかドラマーになりたいとか思っていたりするので同じかな(笑)
それはさておき僕のカラオケのオハコはflumpoolの「星に願いを」です。いやほんとうにこれflumpoolさんに申し訳ないです。誰だこんなこと言わせたの(笑)
最高に恥ずかしくなったところで次の方にバトンタッチします。次のお題は「あなたの夏オフのリア充なところ」です。次の方、最高にリア充なお話しお願いしますね!
オリンピックということもありますし、僕も残りの全夏オフをかけて最終的に超絶リア充金メダル級の夏オフだったと思えるよう頑張ります!