杉山健人

冬服ください 二年 杉山 健人

こんにちは!杉山です!まともな冬服が無いです!またダサいとか言われる日々が続きます!あぁ…

ところで部員日記を書けるのももしかしてこれを含めてあと二回!?そんなぁ!
時は待ってくれないものですね…

さて一橋祭直前にまだ部員日記が更新されるにも関わらず前回浅香が一橋祭ステージを大々的に告知してしまったため、なにか他にタイムリーなものがあるのか心配している皆さん!あるんですよ!

本日十月三十日、女子ラクロス部の二部との入替戦が行われます!悲願の二部復帰がかかった大一番です!
今シーズン圧倒的な強さでリーグ戦全勝優勝を決めた女子ラクロス部の昇格に向け我々も全力で応援し一緒に戦います!
また同様に本日準硬式野球部もリーグ戦最終戦が行われ、これまた四部優勝確定がかかった大一番です!トントン拍子に昇格している準硬式野球部、今シーズンも熱いです!
十一月上旬には硬式野球部の入替戦も控えております!
急に寒空になってきましたが体育会は熱さを増しております!

 

ところで昨年の一橋祭の思い出ということですが、ステージや髪型は置いといて、僕個人の思い出を振りかえさせていただくと、模擬店巡りでアーチェリー部のところに行ったことですね。
アーチェリー部は実際の弓を使った的当てを行っていて、六本六十点満点で高得点者には景品が用意されていました。
(僕は中学生の時アーチェリー部に入っていて打ち方とか分かっていたにも関わらず初心者面して的当てに参加しました(笑))
六十点満点で六十点が金賞、五十六点~五十九点が銀賞、五十二点~五十五点が銅賞ということだったんですが、僕は(経験者の力を生かし)見事五十六点!(しれっと)PSPのゲームカセットをいただきました(笑)
今年もしまたやる時間とかあったら金賞を狙っていきたいですね(笑)

ではでは次回のお題を。最初に少し伏線がありましたが、ほかの人は冬服どうしているのでしょうか。ということで「私の冬服コーデ術」にします。期待してますよ!