新歓やる気マンマン! 第六十八代副将 上口 愛里

 

皆様こんにちは。

 

第68代副将兼吹奏長兼総務を務めます、上口愛里と申します。

 

この1年間、皆様に愛され、そして我々部員全員にとっても愛すべき部を作っていけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





さて、今回はアイドル好き同士ということで、髙橋から部員日記を回してもらいました!❤️‍🔥

 

アイドルのヲタクをしていたのはもう過去の話ではありますが、今もヲタク気質は健在で、他大学の応援部・応援団の動画を見漁っては鬼リピし、その挙げ句、推しのチアを見つけて喜んでいます。

そして自分も応援部員であるがゆえに、なんとその推しとご対面できる場合も多く…これはなんて幸せなことなのだろうかと思います…😌




では、ここからは近況(?)報告をさせていただきます✊🏻

 

今もまだまだオフ期間!…と思っているうちに、早いものでオフ明けまであと1週間ちょっとになっていました😳

 

今は各自オフ明けの活動に向けて休みつつ準備を整えておりますが、部員全員で少しずつ「新歓」に向けて動き出しています!

 

新歓担当上口、どうすれば応援部をより多くの人に知ってもらえるか、どうすれば新入生に応援部の魅力が伝わるか、日々試行錯誤しております、、



ですが、なんと!

今年はついに、対面新歓が可能になりそうです!!😭👏

 

応援部の良さはやっぱり対面が一番伝わるだろ!!早く対面でやらせろ!!😠(口が悪い)と思っていたので、本当に嬉しいですね、、😭

 

対面になったからには、たくさんの新入部員獲得を目指し、全力で頑張ります!!⭐️

 

そして私たちのパフォーマンスを新入生に生で見てもらいパワーを肌で感じてもらえるよう、オフ明けからは対面新歓ステージに向けて練習に取り組んでいきます🔥




(オフ明け1週間後には春合宿も行う予定なので、それも含め、春シーズンの始まりを有意義なものにしていきたいと思います…!)



それでは次は、違うジャンルのアイドルが好きな鵜田に回したいと思います。アイドルヲタクリレーはこれで以上になります(多分)。

鵜田よろしく!