春シーズンの幕開け 第六十七代チアリーダー長 西間 理菜

皆さまご無沙汰しております。
本年度チアリーダー長を務めます、西間理菜です。

榊がバトンを回してくれました!私は文章を書くことが大好きなので、部員日記のターンが回ってくることが密かな楽しみとなっております😍

榊とはフットワークの軽さと胃のキャパを活かし、また美味しいうどんを食べに行きたいなと思っています💪うどん好きの方がいらっしゃれば、ぜひご一緒にいかがでしょうか!

(昨年、榊と一緒に食べに行ったうどんです✨)

 

さて余談はこの辺りにして、最近のビッグニュースをお伝えしたいと思います!

それは…春シーズンの幕開けです🔥

対面での活動を行う許可をいただき、2月16日に青空の下、元気いっぱいに初練習を行いました。16日から20日を強化練習期間とし、最終日には現役部員内で成果発表会も行いました。

約3週間ぶりに部員と会えたこと、そして無事に全員でスタートを切れたことが、とても嬉しかったです。

私は今回の冬オフはほとんど家にいたので、元気でお喋りな後輩や同期と会えたことが本当に楽しかったです☺️
我々は、活動内外で様々な方とかかわらせていただく機会があります。どんな時も、共に時間を過ごす方々の心の太陽となれるような団体でいたいな、と改めて感じました。

強化練習は終わりましたが、ここからが本番と言っても過言ではありません。この期間で達成感を得られた人も後悔が残る人も、次に繋げていこう。切磋琢磨し、もっともっと成長して、一橋大学全体をチアアップしていきましょう!

(強化練習期間中に嬉しいお届け物が…!いつも温かく見守ってくださり、またご支援してくださり本当にありがとうございます。)

 

次は最近SNS広報を頑張ってくれている辻本に回したいと思います☺️
コンテンツの面白さには定評がある(と個人的に思っている)應援部のSNSアカウントは以下の通りです。
ぜひご覧ください👀

Twitter:@hitouenbu
Instagram:@hit.ouenbu

では辻本、よろしく👍