新たなる 三年 榊 凌ノ介

皆様こんにちは、お久しぶりです。

三年リーダーの榊凌ノ介です。ご高覧いただきありがとうございます。

 

梶谷さんから私の応援部生活五回目の部員日記が回ってまいりました。梶谷さんとは同じアルトサクソフォンパートながら意外と共同作業が少ないです。なぜなのでしょうか。🤔

 

さてそれは一旦置いておいて最近は商東戦も終了し、いわゆる新歓期も佳境を迎えてまいりました。ここで一旦一息つきたいところですが、そんなことは言っていられません。

 

なぜなら一年生の新入部員を含めた、「新たなる」四学年体制での初練習をそろそろ迎えるからです。(相変わらず遅いタイトル回収)。

ちなみに今この部員日記を書いている時は初練習の前日夜十二時です。明日の朝から始まる練習にワクワクしております。

 

 

それではこの部員日記の続きは初練習後の榊凌ノ介に書いてもらおうと思います。

 

 

上の写真は初練習の様子です。

 

ただいま初練習が終わって帰宅してまいりました。新入部員一人一人が真面目かつひたむきに目の前の練習に取り組む様子を見て感じるものも多かったです。

新型コロナウイルスの影響で今まで通りに行かないことも多いですが、新入部員の皆にはこの応援部での四年間を全力で走り抜けて欲しいです(下級生の分際で何を言ってるんだという感じですが笑)。

 

一年生のみんな、改めて入部してくれてありがとう🙇‍♀️

ちなみに応援部の新歓はまだ終わっていませんので、アツい魂を持った新入生をまだまだ待っています!

 

それはそうと、最近は先輩として自分がどう見えているのだろうかということなど多くのことも感じる毎日です。

そんな「新たなる」気持ちで迎えた四学年体制を自分も三年生として全力で駆け抜けていきたいです。

 

あれ、今回すごく真面目な内容の部員日記になってしまいましたね。少しふざけることにします。最近趣味の野球観戦に熱が入っており、この前もプロ野球の試合も見に行ってまいりました。そしてその帰りに次の試合観戦日程を決めました。😆

 

私の応援する横浜DeNAベイスターズや北海道日本ハムファイターズは今年も低迷気味ですが、交流戦に向けて「新たなる」気持ちで勝利を積み重ねて欲しいものです。

 

さておふざけはこの辺にして次の部員日記は、我々三年生リーダーが上裸になろうとどんなに馬鹿なことをしようと笑顔で見守ってくれる野沢さんにお願いしたいと思います。それではまた逢う日まで!

 

野沢さん、いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。