大好きです!!! 二年 辻本 佳穂

皆さまこんにちは!
最近髪色を紫色にし、かわいい〜!やさつまいも!などと好評の2年チアの辻本佳穂です!2つめに引っかかった方もいるかもしれませんが私はさつまいもは褒め言葉だと信じています🥺

10月に入りいよいよ秋本番という感じがしてきますね。秋といえばやはり食欲の秋!私はスタンツでトップというポジションのため増田さんからのご紹介にあったように減量に日々励んでおります。この食欲の秋は本当に大変ですね😭あちこちでそれこそお芋のマフィンやアップルパイにフラペチーノなど誘惑がたくさんあります、、、この誘惑に負けず頑張って減量しステージなどでスタンツを全部成功させて皆様に、特に!大好きな大好きな渉外の皆さまに!普段とは違うちゃんとした辻本の姿をお見せしたいです!!

といい感じに話をまとめたところで、タイトルの大好きです!!!を回収したいと思います。薄々お気づきだと思いますが大好きですと愛を伝えたいのは渉外の方たちです。
渉外の方には何度も助けてもらって支えていただいているなと実感しております。何月何日空いてる??会わへん??というLINEを突然しても快く会ってくれる同期たちや、今Zoomやってるからおいでとリンクを送ってくださりそのまま夜が明けるまでお話ししたり、関西に戻るたびに会ってくださる先輩方、感謝してもしきれません。渉外の方たちがいることで私は応援部を続けることができております。
こうした先輩方や同期と楽しく交流を行うには当然自分がまず一橋大学体育会應援部の一部員として全力を尽くしていることが前提となります。そうしてこの”好き”を全部のことに広げていきたいなと思っております!

あまりうまく話がまとまらず稚拙な文章となりましたがお付き合いいただきありがとうございました。

次は同じアルバイト先で仕事覚えのあまりよろしくない辻本をいつも助けてくださる梶谷さんにお願いしたいと思います!!

梶谷さんよろしくお願いいたします。