御旗のもとに 二年 榊 凌ノ介

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
大変、本当に大変長らくご無沙汰しております。榊凌ノ介でございます。

 

私に部員日記が回ってくるのはいつぶりでしょうか。私が書いていない間に同期の鵜田が二回も書いているのは一体どういうことなのでしょうか。書きたいことは溜まっていくのに、時期がずれ込み書くことも出来ません。😭

 

そんな愚痴は置いておいて、植田さんからかけられております年齢詐称疑惑についてです。私はただいま部内唯一の未成年で、部内最年少のガキでございます。ただそんな私も十二月十二日に誕生日を迎えます!💪
皆様からのプレゼントどしどしお待ちしております。🎂

 

さて今回の私の部員日記のタイトルは「御旗のもとに」でございます。これは私の大好きなサクラ大戦シリーズ三作目、「サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜」のテーマ曲でございます。🇫🇷

 

それもそうですが、応援部で御旗といえばもちろんマーキュリー旗のことです。そうすなわちこのタイトルは十二月に行われる我々の対面ステージである、「マーキュリーの下に 響け、我が無二の想い」を表しておりました。(観覧希望の方は部員もしくは公式SNSまでお願いいたします。)

約二十年ぶりに開催される「マーキュリーの下に」を部員全員で成功させるべく練習にも熱が入っております!💪

 

最近は渉外のステージや応援を生で見る機会も多く、私自身大きなパワーをもらっておりました。今度は私たちが返す番だと思って何百倍にして返したいと思います。ステージはもちろん「マーキュリーの下に」だけではなく、一橋祭ステージもございます。その両方で見せられるべく、全力で走りきって行こうと思います。

 

部員全員が「御旗のもとに」一つとなった姿をお楽しみに!

 

恐らく今年度最後になるであろう、私の部員日記はここら辺で終わろうと思います。

次は三河さんに回したいと思います。

(前回も植田さん→榊→三河さんの流れだったのは気のせいです。😇)

 

それでは三河さん、よろしくお願いいたします。

追伸: 今年のステージでは同期の村木が頭を剃るようです。皆さまお楽しみに。