あの夏へ 二年 奥野 理佳子

(^o^)「たたたたたたたたらたらたー たたたたたたたたたたたらたー」

あ、こんな時間に大声でまたまた歌ってしまいました!!!
またまたうるさい奥野です(*^O^*)
最近、どこか遠いところへ行ってしまいたいという思いが強く、行ったばかりなのにまたまたディズニーランドに行きたがったりしています・・

しまいには、この歌?音楽?「あの夏へ」が使われている映画「千と千尋の神隠し」の千尋のように、違う世界に行ってしまいたいと思うほどです笑笑

さて、今週は!!!まちに待ったボートの軽量級応援がありました!!!!

商東戦に続き、今回もボート部の方々の熱い試合を間近で応援できて、とても良かったです(*^O^*)
そしてなんとこの軽量級応援で一年生の応援デビュー☆☆
入部してからずっと、この応援のため頑張って練習してきました☆☆

そして!!!来月末には三商という大きなステージがあります!!!
早速、広報活動も始まりました☆とても楽しみです!(^^)!
これからも、気を引き締めて、練習に励みます(*^O^*)

日が経つのも早いですね(;。;)明日から、大学の学年暦では夏学期になります!!時がたつのが早すぎて、目が回りそうです(~o~)
計算したところ、もう今年の日数が六十パーセント切りました(*^O^*)

六月も、全速力で駆け抜けて行きます!!!!!(^^)/~~~

それでは☆