幸せ者です☺️ 二年 永松 英恵

皆さまお久しぶりです!!最近ナスの美味しさに目覚めた二年チアの永松英恵です🤤お恥ずかしい話私は食べ物の好き嫌いが激しく、しかもその大部分が食わず嫌いです…実は今年までナスも食わず嫌いでした。でも!食べて見たら!ナスって美味しいんですね!!🍆揚げナスなんかもういくらでも食べられます🍆生魚も基本苦手なのですが、ワインと一緒に食べて見たらカルパッチョもとっても美味しいと言うことに今更ながら気がつきました(ワインが食事を美味しくするというのは本当ですね😳) 食べられる物が増えると食事も以前より楽しいなぁと感じるので、これからも色んな物に挑戦したいですね🔥

 

 

さてさて、最近はやぁっと暑さにも一区切りついたように感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?☀️白子さんには高いQOLで夏を乗り切っていそうだという嬉しいお言葉をいただきましたが、現実全くそんな事はありません…エアコンという文明の利器に甘やかされて、何とか今年も生き延びることができました☀️今後暑い日に大学通りで干からびている女がいればおそらく私なので、見つけたら景色のいいところに埋めていただけると幸いです😌

 

お久しぶりの部員日記という事で少し近況を話させていただきたいなぁと思います🤲8月から最近にかけて、普段なかなか会えない高校同期と会うことが多く、大変嬉しく思っています!久しぶりに会うと全然雰囲気が違ったりしてビックリしますが、話し始めるともう懐かしい話が出るわ出るわで、時間がいくらあっても足りないです、、笑 また今将来に向けてこんな事をしているよ、大学でこんな勉強をしているよ、など近況も話してくれ、私自身とても刺激を受けました☺️高校同期は絶対にこの部員日記を読んでいないと思うのでここで言うのも何ですが、尊敬できるところがたくさんあって、お互いにふざけた話から真面目な話まで何でも話せるような人々に出会えて私は本当に幸せだなぁと最近よく思います!人に恵まれている以上その人たちとの縁を大事にしたいなと思いますし、次に会った時に恥ずかしくない自分でいられるように、今後も部活も大学生活も真っ直ぐ向き合いたいと思います☺️

 

ではではこのあたりで次の方にバトンタッチしたいと思います!次は、最近応援部のグッズについてたくさんお話させていただいた、松井さんに回させていただきます👗実は私、松井さんに憧れて、Adobe Illustratorを始めるか迷い始めております…笑 松井さん、よろしくお願いいたします!☺️